• このエントリーをはてなブックマークに追加
とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

2021-09-15 21:51
  • 4
どうもこんばんはとりっぴぃです。


メイドインワリオシリーズ実況が終わったぞぉおおおぉお!!

ストーリーモードは全3パートでサクッとみれるシリーズになったわ。

今後はコラボとかやり込みとかを不定期でやると思う。

99d1dc476b90b0ea8ab733687833dd7ca49ad9c5

動画は→こちら

地味にメイドインワリオの個人実況が沢山の人に見てもらえてうれしいって話していいか?

これくらい安定して再生されてると個人実況動画も増やせるし助かるなぁ。

ポケカとかで俺のこと知ってくれた人に『とりっぴぃの実況も面白いやん』って思ってもらえるようにがんばろ。



俺はアシュリーが一番好きなんやけど、今作はナインボルトがお気に入りやわ。

アシュリーは性癖に刺さる感じで、ナインボルトは使ってて楽しく遊べるって感じかな?

どう考えてもナインボルトで遊ぶとゲームの難度があがるし、テンションあがるんだよな。


あとはストーリーモードが完結したら使えるようになったピョロってキャラも気になってる。

ab2258f75bb5ca151764c15d15d32c540ed0b66e

まずなにより見た目が鳥で可愛いな??

舌は出すけど自由に飛べないんだよね。操作性もゴミだから最高。

あと舌を出すときの声がぴょろーんって気の抜けた感じなんだけどめっちゃかわいいよ。

もしかしたらそこが一番の推しポイントかもしれないわ。

今後の実況でのピョロの活躍も楽しみにしててくれ!!




 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

とりっぴぃさんを初めて見たのぴえんの実況なんですけど(笑)何してても(実写でも実況でもポケカでも)面白いので色んなゲーム見れて私のゲーム世界の幅が広がり、ワリオも面白そうじゃんってなりました(๑´꒳`๑)

私は動画みてデジモンのメモリアルコレクションを買った民です。影響力ありありです!

あ…そういえば花火の動画あがるかなって結構楽しみにしてたんですがもう夏終わっちゃいますね…見れないのかな…‪( ;꒳​; )‬??

No.1 31ヶ月前

とりのゲーム実況大好きだから、これからも定期的に投稿してくれると本当に嬉しい!
個人的にはラスティレイクみたいなゲームもまた見たいなぁ〜。
まおしぃとの動画も面白かった!
これからもコラボ期待してる。
あとブロマガ本当にありがとー!!!

No.2 31ヶ月前

他の実況者と絡んでる動画見ると、とりっぴぃって本当バランサーだと思う。バランサーってもはや生まれ持った才能とセンスでしかないから誇り持っていけ!

No.3 31ヶ月前

とりっぴぃもまおさんも大好きだからコラボめちゃくちゃ嬉しかったです(* 'ᵕ' )!!もちろんメイドインワリオもまおさんとの今後の実況も楽しみにしてますー!

No.4 31ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。