• このエントリーをはてなブックマークに追加
何回やっても慣れないことってあるよね
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

何回やっても慣れないことってあるよね

2021-09-16 05:00
  • 102
やっぱり刺されるときはドキドキする。

どうも皆様こんにちは、ロボロです。

ワクチンはもう打ちましたか?

ロボロは最近ようやく1回目を打てまして

一安心したところです。ε-(´∇`)

言われていた副反応も思ったよりも全然でしたね。

正直『筋肉痛のような痛みが来るぞ!!』

と言われていて若干ワクワクしていたんですが

実際は違いましたね。

筋肉痛は何というかこう

筋肉が疲弊して悲鳴を上げつつも

次に備えてる感じの充実した痛みなんですが

ワクチンのは内出血したときみたいな

ただ刺したところが痛い感じでした。(-д-lll)

書いた通り副反応はそんなだったんですが

想定外が一つありまして・・・。

ワクチン接種後って運動しちゃダメなのね・・・。

いやね、ワクチン打ったらその後の時間を

念のため空けてたんですが

勿体ないから筋トレしよう!!(┘゚∀゚)┘

と思ってたらワクチン打った直後に

「この後は激しい運動はせずに安静にしといてくださいね」

と優しく言われてしまい前回の筋トレから次の筋トレまで

実に1週間も間が空いてしまう事態に・・・。
(普通に考えたら免疫作るんだから当然という話はなしです)

くそ、コロナめ・・・。(責任転嫁)

さらに2回目は強めの副反応が出やすいらしいので

それも合わせてどうしたもんかと・・・。

もし今からワクチンを受ける筋トレしてる皆さんは

計画的に筋トレ日程を組むことをお勧めします・・・。

といった感じで今回も雑談行きましょう!!




以下会員限定

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他92件のコメントを表示

1回目打った時私は寝返りできないほど腕痛かったです…
あまり痛みがなくて良かったです!

次のマリパの動画も楽しみですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

No.99 31ヶ月前

かこつです!
サムネはロボロ作だったのですね!!
この間のマリパのサムネとても好きです!!!

No.100 31ヶ月前

かこつですー!

自分はワクチン2回目で熱が39.8℃出たのですが、数値の割にそこまで辛くありませんでした。(食欲が無くなったり、目が異様に光を嫌がって外の世界を見てられなくなったりするくらいはありましたが…。)ロボロさんはそもそもの身体が強そうなので副反応もあまり感じないかもしれませんね笑
こんな時期でもお元気そうで安心しました!

マリパのサムネ、ロボロさん作だったんですね!
ロボロさんの思惑通り、私はとても惹かれました笑
マリパ実況は、メンバーの声のトーンで楽しさが伝わってきてこっちもつられて楽しくなるので好きです。次回の投稿も待ってます!!

No.101 31ヶ月前

かこつです!

No.102 31ヶ月前

かこつです!

No.103 31ヶ月前

ワクチンの後に筋トレしようと思う方いらっしゃるんですね( °_° )

わたしはワクチンまだ1回目も打ててないです( ´・ω・`)集団摂取の予約が最短で来月末なので不安な日々が続きます⤵︎ ︎

No.104 31ヶ月前

お疲れ様です。

No.105 31ヶ月前

ブロマガ更新ありがとうございます。ワクチン接種おつかれさまです。インフルエンザの注射よりも痛くなくてほっとしたのを覚えています。桃鉄以外にも友情破壊ゲームあったんですね。熱狂具合すごいですね!続きが楽しみです。次回の更新も楽しみにしております。おつかれさまです。

No.106 31ヶ月前

かこつです!
ワクチン打たれたのですね!!それはそれは安心です…!
私は既に2回接種したのですが、やはり2回目の方が
副作用は重かったです。
私の場合、1週間微熱が下がらなかったので2回目の時は
薬を予め貰っておいた方がいいかもしれません。

看護学校に通ってる知り合いが先生から聞いたと
言っていたのですが、2回目接種の日にポカリを500ミリ飲むと熱が出ないとかなんとか。
私も実践し、微熱が出たので、んー?と思いながら
飲んだから微熱で収まった、とそう思うようにしてます。

No.107 31ヶ月前

かこつです!
ワクチン接種で少しでも安心できると良いですね。
マリパは大差つけられてしまいましたね。この後の展開が楽しみです。ボール投げのときの気迫が凄くて面白かったです。
次回のブロマガも楽しみにしています!

No.108 31ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。