• このエントリーをはてなブックマークに追加
リリース!!!!!!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

リリース!!!!!!

2021-09-29 23:58
  • 9
リリース!!!!!!


『生きることは尊いに決まってんだろ』本日発売!(^^)


生きることは尊いに決まってんだろ

メンバーの中で『生きる』とか『尊い』とか略して言ったりしてるんだ笑


沢山取材とかでも、話させてもらう機会があって
改めてこの曲って、今にピッタリだなって思うんだ。


カップリング曲も、染みるよね。

Best Wishes俺大好きなんだ。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

風ベント2日目お疲れ様です!!
そして、『生きることは尊いに決まってんだろ』リリースおめでとうございます(^○^)

今日の配信LIVEで初めて「BestWishes」を聞きました!偉舞喜くんのパートもめちゃくちゃ好きやし、サビの歌詞がやっぱグッときますね!!
個人的にはアラ関のユニゾンからの関汰くんのソロは素晴らしいなって感動しちゃいました(T-T)

唯一無二の相方の橙摩くん!!感謝しかねえ!!
これからもみやとまで風男塾らしいパフォーマンスの先陣を切ってほしいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

新曲聞きまくりまーす!!

明日も頑張りましょう!おやすみやび。(^^)

No.1 31ヶ月前

リリースおめでとう!!
たくさんの人に届きますように。
私もBest Wishes大好きだぁ😭今日配信で初披露見れて嬉しかったよ🥰
なるほど、ファンに向けてか、そういうふうに聴いてみるね。
それからみやとまの歌か、、😭最高。それは尊すぎ。

いろんな聴き方ができるね😭
ありがとう教えてくれて!

TiKTokは更新してくれるだけで嬉しすぎます。
でもかっこいいダンスが観たいなぁ🥰

おやすみやび
ゆっくり休んでね!

No.2 31ヶ月前

『生きることは尊いにきまってんだろ』のリリースおめでとう〜!!

略すならたしかにそことるかも!

modelpressに書いてた雅くんの「人間1人では生きていけない。力を借りることは恥ずかしいことでもない。隣の人と協力し合って明るい未来が待ってると信じて前向きに一緒に頑張ろうよ!」っていうこの曲にこめた雅くんが感じたメッセージが、ぴったりでとっても素敵だなって思ったんだ〜
さくらね、あんまり人に頼ったり甘えたりとか心配かけちゃうかなって上手くできなかったりしたんだけど、この前「今日はなんだか雅くんがちょっぴり恋しかったんだ〜」って書けたみたいに、ほんのちょっとずつだけどできてる気がして、雅くんがいてくれたから気がつけたし、成長?できたんだな〜ってうれしい!
いつも隣に、気持ちのそばにいてくれありがとう。さくらもずっとだいすきな雅くんの気持ちのそばに、どこにいても隣にいる!♡
それに「すきの気持ち」もありがとうも、にこにこも嬉しいも幸せもたくさん伝えてくー!

カップリングのライトセーバーズは、ほんと雅くんのダンスの素敵さがたっっっくさんみれてずっとわくわくしてた!雅くんのダンスや歌の世界観や色にすっっって引き込まれるような、一緒に魔法みたいに一瞬で連れてってくれるようなそんな感覚がとっても大好きなんだ〜

Best Wishesもさくらもだいすき!
私にとっても雅くんへのいつもありがとうのきもちと重なるところがあるなって思いながら歌詞読んだり、聴いてたりしたんだ〜
雅くんへのだいすきは「心からあふれだした 消えることのない想い」だし、出会えたこととか今もこうして存在にとっても支えられてることに「叫びつづけるよ 「ありがとう」」だし、色んなことがあっても雅くんを想ったら「少しずつ前を向けたよ」だったり、最後の「「ありがとう」そして歩きだそう 強く手をつないで」はこれからもこれまでも隣にいて、気持ちや手を繋いで一緒にどんな時も歩んでいきたいっていう今の気持ちにぴったりだなって思ったり。
雅くんへのだいすきもありがとうも思い浮かんで、心がほんわかして、どんな時も雅くんと手を繋いでたらどんなことがあっても乗り越えられちゃうって、大丈夫って思ったんだ〜

橙摩くんと雅くん、ほんと加入してから色んなことを一緒に乗り越えたり、きっととっても頑張ったりしてきたんだろうなってたまにぴのちともお話してるんだ〜
これからも2人のこと支えてこうねってお話した!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
2人がいたからぴのちとも出会えたりこんな仲良くなれて、ありがとうのきもち!

気持ちのこもった大切な曲。まっすぐ受け取りながら聴く〜!それにこちらこそありがとうの気持ちをも込めて。

毎日TikTok嬉しくて毎日見てる〜!
今日はなにかな〜ってわくわくなんだー!
みんなで撮ってかっこよくてたのしいのなんだろう〜、色々探してみる!!

ライブ前に飲んでるレッドブルだ〜!
雅くんが取材でいってたみたいに、翼をさずける〜♪っていうイメージでとってもばさーーって頑張れそうー!

今日も更新してくれてありがとう!♡
明日は甚平着た雅くんに会える日〜!!!
さくらも浴衣きてくから夏のデートみたいでとってもとっても楽しみなんだ〜
夏の思い出また作れるね!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
ツーショットっていう写真に残せるのもほんとうれしい!

今日もとーってもだいすき!♡
おやすみやび〜!

No.3 31ヶ月前

雅くん、ブロマガ初見です。
こんばん波~っ!

シングルリリースおめでとうございます!!

「生きることは尊いに決まってんだろ」
文句なくシンプルにカッコ良い!
始めて聴いた時、サビのユニゾンのハモリにゾグっとしたよ。
あとは、なんといっても表現、表情がライブもMVも魅せてくれるよね~
ちょっと悪そうな顔だったり、悔しそうだったり、そんな顔がまたクールなのよ(。'-')(。,_,)ウンウン
また好きな曲増えちゃったな。

「Best Wishes」
は、心が温かくなる素敵な曲。
とまくんに対してもだけど、風王に歌うピッタリな曲って思ってくれてるのも凄く嬉しい(*´ω`*)
今日のライブのメンバーさんの優しい表情によりじわっとしたよ(ノω`)
生で聴けるのが楽しみ!

TikTokはフィンガーダンスやってもらいたいな❀.(*´▽`*)❀.

明日の風ベント2日目も楽しもうね~
おやすみやびくん♪

No.4 31ヶ月前

こんにちは雅くん。

今日もがんばってね。

TikTokの楽しそーなメンバー見てると
こっちまでニコヤカになるわ☺️

No.5 31ヶ月前

リリースおめでとう!!
そして、オリコンランキングめっっちゃくちゃ強敵揃いの中6位!
おめでとう(^-^)
めちゃくちゃ嬉しい(*´ч`*)

略したらそうなるよね〜笑
風香は「生きること」って言ってる

3曲とも感じが違うから、色んな時に聞けていいよね!
朝起きてまず「生きること」きいて気分上げて、電車の中でもう1回気分上げるために「ライトセーバーズ」きいて、帰りのまったりウトウト電車の中で「ベストウィッシュ」聞く感じ〜
今帰りの電車の中で打ちながら「ベストウイッシュ」きいてるんやけど、もういいね!( ᐛ )وすごく感情に合う!
大切な人には中々ストレートに言葉を言うのが苦手やけど、ありがとうはちゃんと伝えるべきだね。
身近な人ほど、分かってるだろ〜って思って「ありがとう」って伝えてない気がするから、これからちゃんと伝えようと思う。

雅くんが大切に歌ってる曲を、何回もしっかり聞くし、生で聞きたいなと思ったり。
早くまたニコニコ雅くん見たいな〜〜
(ハロウィン考えなきゃ( ´-` ).。oO

TikTok更新してくれてるんだ!見るね〜

大阪は何にもないけど、東京は台風近づいてるみたいだから、扉しっかり閉めて、布団にくるまって、ね!
2年?くらい前の台風で、家の屋根瓦飛んでった時から風の音に凄く怖さを感じる(ーー;)嫌だねぇ〜

電車の中で睡眠確保して、
今日も帰ったら勉強頑張るねᕙ( ˙-˙ )ᕗ
ではではまたね!

No.6 31ヶ月前

発売おめでとうございます㊗️
本当に尊い!!!
って最近ずっと思っています。
こうやって今、みんなが出会った事が尊い。
メンバーもファンも、こうして今を築いている事が尊い!!!

CDいっぱい聴きます!

No.7 31ヶ月前

お~いいな~( ´ ▽ ` )ノ
誰かに向けてって気持ち込めたらもっといい歌になるでー!
橙摩にもファンやメンバーにも、雅自身にも歌ってあげやー(=゚ω゚)ノ

No.8 31ヶ月前

生きることは尊いに決まってんだろ
発売おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!!!

なんて略したらいいか迷うよね(笑)
生き尊(いきとお)かなみたいな
話をみんなともしてたよ(´◠ω◠`)

普段聞いてる時も、ライブで見てる時も
今にぴったりだなぁ〜代弁してもらってる
なぁって気持ちになるんだよね( ´ u ` )

本当に、カップリング曲もどっちもいいね!
ライトセーバーはごりごりのダンス曲で
テンション上がるし、Best Wishesは
心に染み渡るし…雅くんの歌声って
バラードと相性抜群だから、歌割りも
たくさんあって嬉しかったな( ´͈ ᵕ `͈ )

ね、Best Wishesって側にいてくれる
たくさんの大切な人の事が思い浮かぶから、
みやとまの関係にもぴったりだよね…
色んなことを一緒に経験して乗り越えて、
今も一緒に前に進んでる仲間だもんね。
お互いに尊敬し合って、感謝の気持ちを
持って接せれる2人の関係が本当に素敵だ。。

わたしも、大切に聞いていきたい^^

TikTokも毎日うれしいすぎる〜♡♡
マンホールの上はダンスホールも
好きなんだけど、段差の上ではダンサー
ってやつも好きだからやってほしい!笑
もりせいじゅさんシリーズすき!

今日のリリイベもよろしくね〜〜
雅くんがだぁーいすき!

No.9 31ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。