• このエントリーをはてなブックマークに追加
DGSチャンネル1周年に寄せて 〜小野大輔
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

DGSチャンネル1周年に寄せて 〜小野大輔

2021-09-30 19:18
  • 128

 ニコニコチャンネル「DGSチャンネル」開設1周年、おめでとうございます。そしてチャンネル登録してくれたDearGirlたちBoyたち、ありがとうございます。


 

 一昔前とは違いさまざまなコンテンツが無料で楽しめるようになった昨今。月額550円を支払っていただくからには、その値段に見合った価値あるものを提供しなくてはならないわけで。


 

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
DGSチャンネル(神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~)
更新頻度: 不定期
最終更新日:2024-04-18 16:15
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く
他118件のコメントを表示

1周年おめでとうございます!!
そしてブロマガ更新ありがとうございます。
毎月550円以上楽しませてもらっています。これからはうまい棒片手に楽しみます!!

No.125 30ヶ月前

表現が個性的で笑っちゃいました(笑)
これもまたおのでぃっぽい( ◜‿◝ )♡
これからも楽しく視聴します!

No.127 29ヶ月前

1周年おめでとうございもす!!❤︎❤︎

うまいことゆう 、さすが小野さん(笑)

聴かせてもらってる
DearなGirl のわたしたちも
きっとチョコレートのように溶けて
小野さんと神谷さんにベタベタですよ〜(*´﹃`*)

No.128 29ヶ月前

小野さん、楽しい文章ありがとうございます😆
ほんといつも楽しく聞いてます!これからも小野さんのイケボを聞き続けたいですー🥰

No.129 29ヶ月前

遅ればせながら、1周年おめでとうございます!
途中、「おいおい、なっとう味のこと忘れてないかい?」と思ったら
とんでもない流れが待っていました。声で聞きたい「なっとう味がめちゃ好きだ」。
これからも楽しく笑いながら聞いていきます!応援しています!

No.130 28ヶ月前

納豆味好きなの小野さんらしくてすきです🤭

No.131 27ヶ月前

納豆味好きなの小野さんらしくてすきです🤭

No.132 27ヶ月前

納豆味好きなの小野さんらしくてすきです🤭

No.133 27ヶ月前

神谷さん、小野さんおふたりとも文章がご本人の声で再生されるような素敵なブロマガでありがとうございます。これからもDGS応援し続けたいと思います!

No.134 26ヶ月前

神谷さん、小野さん、ブロマガ配信ありがとうございます。
久しぶりにうまい棒が食べたくなりました!
なっとう味にチャレンジしたいと思います。

No.136 21ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。