• このエントリーをはてなブックマークに追加
『食事制限』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『食事制限』

2021-10-08 18:57
  • 6
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

けんやくんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!

君にだけで盛り上げてけんやくんの1番好きな手紙で終わるのいいですね!
このセトリだと私は1曲目でやられて残りの記憶がなくなりそうです笑

体作りって聞くとニコニコしちゃいます!
仕上がった体に会えるのはスケアかな?
まずはビジュアル撮影でしょうか?
素敵なビジュアル待ってますね(*^^*)

舞台挨拶も申し込みました!
次のブログが更新される頃には当落が出てるでしょうか。
舞台挨拶絶対行きたいので当たりますように!!

質問です。
今週仕事の大きな山場があって自分へのご褒美したいなぁって思ってるのですが、けんやくんは頑張った時とかに自分へのご褒美ってすることありますか?
するならどんなご褒美ですか?
お仕事頑張ったご褒美何がいいか考えてください笑

No.1 30ヶ月前

けにゃちゃんこんばんは(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
ブログ更新ありがとうございます!!

りょーかいしました!
しっかりと予習しておきますね✐とりあえず1話みたけど私が想像してた話と違くてびっくりした!!笑

体づくり〜!ふぁいとです〜!けにゃちゃんのストイックなところすごいな〜っていつも思います( ˇ꒳​ˇ )

こばなかも徒桜も楽しみです〜♪♪

質問)おはようおやすみツイートを日課にし始めてから1ヶ月が経ちましたね!!えらいすごい!!(拍手)
私はけにゃちゃんにおはようやおやすみを出来るのが嬉しいのですが、この日課をこれからも続けていくことは出来そうですか?!笑


急に無くなったら寂しくなるんだろうな〜と。笑

次のブログも楽しみにしていますᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

No.2 30ヶ月前

中尾さん、こんばんは!初コメント失礼しますー!
曲の順番悩ましいですね。書いてある順番で聞いてみます(^^)
身体作りも大変だとおもいますが、頑張ってください!

最近運動不足なんで身体作り含めてすぐできる運動方法教えて欲しいです(´ω`)

ブログ読むの楽しみにしてます〜。

No.3 30ヶ月前

けんやくん、こんにちは〜!!今週もお疲れ様でした!

質問、教えてくださってありがとうございました!
相席食堂、こばなかでもネタにしてましたもんね!!見たことないのでいい加減チェックしてみます!(о´∀`о)
東リベはアニメ終わっちゃいましたが、最後まで見れましたか〜??
アニメと言えば鬼滅の新作アニメも始まりましたね。1話目の煉獄さんかっこよかった!またジャンルが盛り上がるのかな〜!

身体作り本当にお疲れ様です。腹筋ローラーはかどってますか〜!!
そろそろ撮影ときいて、EP7まで2ヶ月余裕で切ってるのに気づいてびっくりしてます…。
撮影、イベント、映画、舞台ゲスト、お稽古に本番、で年末までめちゃ忙しくなりますね〜!!
どうぞ健康第一で過ごせますように!!

質問です!
昨日小林さんと一緒にエーペックスやってましたが、戦果はいかがでしたか?
あの小林さんがどんな感じで敵キルするのかめちゃ気になります。

↑はこばなかとかでも話題になるかな?
また更新などなど楽しみにしてます!!
それでは、また。

No.4 30ヶ月前

拳也くんブログの更新ありがとうございます!

食事制限すごく大変なイメージあります、誘惑が多い世の中ですもん(?)
ストイックな拳也くん流石です(*´꒳`*)
ビジュ楽しみにしてます〜!無理はなさらないでください…!

こばなかも徒桜も楽しみです◎
来月はキュピステも!そして12月にep7…
毎月拳也くんに会いに行けるのほんと嬉しいです!

次のブログの更新も楽しみにしています❁

No.5 30ヶ月前

こんにちは。

Twitterでのおやすみとおはようの挨拶が
思いのほか長く続いててビックリしてます。失礼
自分の中でもけんやくんの挨拶が一日の一部に
なってきてるのでこれからも限り続けて貰えたらと思います。

で、質問では無いのですが……
キングオブコント観ましたか?
私は空気階段が好きなので1本目のネタ死ぬほど笑いました。
あと、ニッポンの社長が好きです。
見たことなければ是非見て欲しいです。
でも、けんやくんの趣味には合わない気もしてますが…。笑

No.6 30ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。