• このエントリーをはてなブックマークに追加
【常連さん限定あり】ちえくら第十七夜 撮り下ろし写真
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【常連さん限定あり】ちえくら第十七夜 撮り下ろし写真

2021-10-25 20:00
  • 1

カランカラン…

こんばんはー!
スナックちえみ倶楽部のオーナーです♪

いつもご来店ありがとうございます♪

第十七夜の放送もご覧いただきありがとうございました~!
ちーママの誕生日パーティー!常連さんも楽しんでいただけましたか?
沢山のプレゼントやバルーン装飾など、、いやぁ豪華でしたねぇ…


それでは早速、当日のメニューを振り返っていきましょう…!

★メロンケーキ&寄せ書きプレゼント★
ちーママの大好物がメロンということで、、
まるごとメロンケーキというめちゃ映えなケーキをプレゼント!!
半分に切った時の衝撃よ!!包丁のドアップ失礼しました笑
照れながらもガチ恋カメラにあーんのサービスいただきました。。

そして寄せ書きプレゼントもありがとうございました!!
なんと去年より多くのメッセージが集まりました~(^^♪
ご参加いただいた常連さん、本当にありがとうございました!!

ケーキも寄せ書きも嬉しそうに持ち帰りましたよ♪
なっちゃんも裏からメッセージ届けてくれてありがとう(#^^#)


★お悩み相談&おたより★
誕生日月ということでいつもより多くのお便りが届きました!
感動的な内容のおたよりに涙腺が緩むママ(´;ω;`)ウゥゥ

今回も親身にお悩みにお答えしました。
ママのメッセージほんと沁みますよねぇ。。
常連さんの誕生日をみんなでお祝いしたり。。
ちえくら常連さんあったけぇ。。最高に平和なこの空間が大好き。。
ちえくらで唯一の真面目コーナーwこれからも大事にしていきたいです!

★ちーママのお通しチャレンジ★
久々のお通しコーナー!
今回は「おつまみスペアリブ」に挑戦!!

調味料は「おもてる倍」←大悟先生の影響
マーマレードはおもてる倍の倍の倍…
入れすぎじゃあああ!
ちゃんとレシピ参考にしてー笑

ビールを入れて煮込むこと20分(長い)
その間にプレゼントやらお便りなど紹介して
しつこいクラッカーにガチギレするママも見れたところで見事完成!!笑
ほんとにごめんなさい。反省します

いざ実食!!「んー、スペアリブというより豚の角煮・・・?」
スペアリブ=豚の角煮、、??え??
美味しかったので…大成功~
~~
今回は誕生日会なので甘やかす。。笑




それでは写真コーナーにいきましょう!!
いつもより沢山用意してますよ~!

ここからは常連さん限定コンテンツとなります!
よろしければ、チャンネル登録もよろしくお願いします!



 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

my birtday is in november 20 #.#

No.1 29ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。