• このエントリーをはてなブックマークに追加
【第1027回】水樹奈々『水樹奈々の幸せの場所』313語目「miroir(ミロワール)= 鏡」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【第1027回】水樹奈々『水樹奈々の幸せの場所』313語目「miroir(ミロワール)= 鏡」

2021-10-27 12:00
    【miroir(ミロワール)= 鏡】
    b183c075daaa31ab71664cb864fc7fe9b4706207

    我が家の洗面台についている鏡のことなのですが、ちょっとした問題がありまして……。
    というのも、水樹がその前に立つと鎖骨から上しか映らないんです(笑)。洗面所の鏡って、せめてバストアップぐらいは映るものだと思うのですが、鏡の面積の、下1/3ぐらいしか使えていません(T∩T)。
    思えば我が家は天井が高く、作り付けの家具はほぼ外国製……。外国人の方向けかどうかはわかりませんが、少なくとも小柄な水樹が使うには少々無理があるということを、最近ひしひしと感じております(笑)。
    しかもその洗面台の鏡、いわゆる女優ミラーみたいに四方をライトが取り囲んでいるんです。だから、こうこうと光るライトの上に自分の顔が乗っかっていて、なおかつ無駄に発光して見えるので毎朝おもしろい状態に(笑)。毎朝背伸びをしながらメイクをするのは大変なので、小さい踏み台を導入しようかと考えている今日この頃です(^_^;;)

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。