• このエントリーをはてなブックマークに追加
【お知らせ】二コ生『内田彩のもっとキミを道ズレ!#58』メール募集について
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【お知らせ】二コ生『内田彩のもっとキミを道ズレ!#58』メール募集について

2021-10-27 12:15


    皆さん、こんにちは!
    声優グランプリチャンネルスタッフです。

    MC内田彩さんによる生放送番組
    『内田彩のもっとキミを道ズレ!』。

    MC内田彩さんによる生放送『内田彩のもっとキミを道ズレ!#58』
    10月28日(木)20:00~放送致します。お楽しみに!
    皆さんから沢山のメールをお待ちしています!

    d1351e968e629616ab47a4b166301be9f4a6de76 

      ▼今回のメールテーマはこちら!

    ●メールテーマ『うちみず式・新ハロウィン』

    もうすぐ、ハロウィンですが、ハロウィンといえば「お菓子をあげないといたずらされる日」「渋谷に行ってコスプレをする日」のようになってしまっているので、新しいハロウィンの過ごし方をみなさんから募集します!
    新たなハロウィンのトレンドを、『うちみず』から生み出しましょう!

    例)
    ・イタズラはコンプライアンスに反するので、ボランティアや人助けをしたらお菓子がもらえるよう国のシステムを変更する。

    ・これまでハロウィンといえばカボチャのイメージでしたが、かつて内田さんがコスプレをしたナスに感謝を伝え、美味しくナス料理を食べる日にする。

    ▼通常コーナーへのメールも大募集中です!
    ●うちだ大喜利倶楽部
    毎回、お題に対して面白い回答を送ってもらう超本格派・大喜利コーナーです。
    皆さんの回答をいくつか御紹介し、「インタビューで言ってみたいかどうか」を座布団1枚~3枚で評価します。
    高評価の回答は、今後のインタビューやイベントなどで使われるかも……?
    ※尚、送って頂いた回答の著作権は内田さんが保有致します。

    今回募集するテーマは…

    『内田さんが「地味ハロウィン」に参戦!何のコスプレをした?』


    です!
    ●スクープ!フォトバトル!
    お題に沿った写真を投稿してもらい、どの写真が一番良かったかを内田彩さんに判定頂きます。
    ネットで見つけてきた写真大人の事情があるので使用不可です。
    必ず自分で撮影した写真を送ってきてください!!

    【今月のテーマ】
    『ありがとう群馬県』

    このお題に沿った写真を自分で撮影してきてください!
    ●ゆるふつおた
    みなさんから届いたいろんなお便りを紹介しつつ、ゆる〜くおしゃべりをするコーナー。何気なく思っちゃったことや、身の回りで起きたことなど、なんでもオッケーです。
    また、今回はついに開催されるイベントへのお祝いメールと、これまでの『内田彩のもっとキミを道ズレ!』で好きだったコーナーや印象的だったシーンも募集します。

      
      ▼
    番組宛てのメールはこちら!

    omizu@seigura.com

    そのほか番組へのふつおた、出演者への応援メッセージも募集中!
    お名前、お住まいの地域、ペンネーム、コーナー名をお書きのうえ、本文の記入をお願いいたします。

    また、雑誌「声優グランプリ」のアンケートはがきの自由記入欄でも
    意見・感想を随時募集しています!
    皆さんからのメールお待ちしてます!!

    ●放送日時
    2021年10月28日(木)20時より!


    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    コラム&インフォメーション
    更新頻度: 火曜~土曜の毎日更新
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読