• このエントリーをはてなブックマークに追加
漢の居場所 エイバタコラム2021年10月号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

漢の居場所 エイバタコラム2021年10月号

2021-10-31 11:54
  • 1
岡崎大樹は漢(おとこ)である。
先日は
通し稽古があったので、率先して動画を撮って皆に共有した。
漢である岡崎のiPadの容量がふんだんにあるので余裕である。
しかし、iPadには本番中に見たい資料とか楽譜等が入っているから
稽古の撮影に回すと、本番中はiPadが見れなくなることで脳内の情報に頼るしかなくなり、窮地に追いやられる。
にも関わらず、撮影にiPadをまわす。
まさしく漢である。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

ミザントロオプでの岡崎くんが、とても美男でおわすので、おおっ!となっておりました。
なるほど、最近は"漢"っぷりを発揮する環境に身をおかれているのですね。

しかし、こちらコラムを読んで、はて…漢の定義とは一体どういうものだろう?
男性が指す漢と女性が指す漢は同じなのかだろうか?と考えてしまいました(笑)
岡崎くんの漢の定義を聞いてみたい。

ミザントロオプ、始まったと思ったら中日もすぎてしまい、あっという間に終わりそう。
とても面白い戯曲でした。

No.1 30ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。