• このエントリーをはてなブックマークに追加
内田社長のブロマガ 「秋のDGSルーティーン」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

内田社長のブロマガ 「秋のDGSルーティーン」

2021-11-12 23:59
  • 18
こんばんは。
内田社長です。

以前にDGSの1月(=冬)のルーティーン(恒例行事)について書いたので今回は秋のDGSルーティーンを紹介したいと思います。

意外と夏はあまりルーティーンないんですよね。
七夕回くらいでしょうか。(浴衣を着て短冊に願い事を書く)

それに比べて秋冬は目白押しです。

まずは、夏の暑さが落ち着いたかなというころにやってくる「秋の代永」

713e3c7a7356e1e36d6ec359a4115a78a8a3aef6


十五夜とか、お月さん、月見団子、月見バーガーの話題が巷に出るころになると諏訪さんと顔を見合わせて「そろそろ例の時期ですかね」。そんなことを言いながら賢プロダクションさんにお電話

「ああ、もうそんな時期ですか」

afe43d941fe29f1ce0043b657b4a9ce4948d93f2


電話に出る賢プロダクションさんも慣れたものです。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
DGSチャンネル(神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~)
更新頻度: 不定期
最終更新日:2024-04-18 16:15
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く
他8件のコメントを表示

更新お疲れ様です🙇🏻‍♀️
ルーティーン回は、時期になるとそろそろだなぁ…と楽しみにして、ソワソワしている節があります。笑
いつも深く考えず、ただただ笑って聴いてしまうので(というか、考えようにも面白すぎて考えられなくなるという方が正しいかも)、ここで裏話を知ることが出来るのがとても嬉しいです💓
男子トイレで並ぶウォーボーイズが一番衝撃的でした。笑
出会ったら、大丈夫ではない表情にならざるを得ないですね…

今年のクリスマス及び鍋回も、楽しみにしています!
今年こそはどーしてもゲットしたいです!!!

No.9 29ヶ月前

鍋回のゆるゆる感が大好きです💓今年もサンタ衣装は新調されるんでしょうか🎄✨楽しみです😆

No.10 29ヶ月前

ブロマガ更新ありがとうございます。楽しく読ませていただきました。電車の中で読んでいたら、降りる駅を乗り過ごしてしまいました。乗ってた電車が山手線で良かったです。ラジオなのに視覚的に楽しい番組って珍しいですよね。これからも楽しい番組作り、宜しくお願いします。

No.11 29ヶ月前

ブロマガ更新ありがとうございます😊

新規リスナーなので、こういったルーティンをリアタイで聴けるのは嬉しいです😃

ハロウィンは去年はアーカイブで聴きましたが、今回隙間写真を見て青色軍団が床に寝ていたり、エレベーターに乗っているのを見て、深夜ながら爆笑しました。

クリスマス回や鍋回もワクワクしながら待っています。
鍋回のゆるっとした動画も是非アップして下さいね。

健康第一で‼️

No.12 29ヶ月前

ブロマガ更新ありがとうございます❗
個人的にはテンション高めのクリスマス回が好きですが、まったりしてる神谷さんと小野さんが楽しめる鍋回も好きです🍲が、ドキドキハラハラ?の秋の代永回📞も捨てがたく、ラジオなのにここまでやるか❗というDGSらしいハロウィン回も…←要するに全部好き😆

とてもお忙しいだろう内田さんがDGやDBの健康の事まで気にかけて下さり、リスナーで本当に幸せです❤️
内田さんもどうぞお体ご自愛頂き、さらに忙しくなるであろう年末を乗りきって下さい。ご無理だけはなさらずに。

No.13 29ヶ月前

ぜひお鍋回の映像拝見したいです🥺♡
よろしくお願いします🙇‍♀️

No.14 29ヶ月前

内田さんのブロマガ読むと、神谷さんや小野さんがもっと可愛らしく見え
わたしの推しは諏訪さんと気付かされます。
諏訪さん大好き!クリスマスのくだりわらいました!
いつも丁寧なブロマガありがとうございます🐾

No.15 29ヶ月前

内田社長~~
いつもありがとうございます♥️

386話
聴きたいです😭♥️
どうぞよろしくお願いします🙇

No.16 29ヶ月前

小野さんの腕時計、神谷さんと諏訪さんにボロクソに言われててどんなのだろうと思ってましたがまさかおしゃれなブランド品だったとは・・・
コロナで鍋も個人ずつになって鍋をつつくという感じでなくなったのが聞いてても感じ取れたので、早くお二人で同じ鍋をつつけるように戻る事を祈っています

No.18 29ヶ月前

すごい文章量!内容も充実していて、お忙しいだろうに本当にありがたく存じます。

小野さんが神谷さん諏訪さんの二人から説教されているのを聞いているときに、
「あーこれ多分内田さんならフォローできるんじゃないかな」と思うことが良くあります笑
二人からやいのやいの言われているのを、
小野さんが大らかに受けたり、ときにスネたりするのが面白かったりするので、
内田さんには後からたまにフォローを入れていただくくらいで丁度いいんじゃないでしょうか笑

鳥どり浜松町店さんが今年末で閉店とリンクで知りました。
一度食べてみたかったのに鍋の時期から外れていたりで食べられず終いで悲しいです。
DGSの鍋回のルーティンは変わらないまま続いて欲しいですね。

No.19 29ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。