• このエントリーをはてなブックマークに追加
有料メンバーをご招待!【与国秀行と共にZoomで学ぼう!】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

有料メンバーをご招待!【与国秀行と共にZoomで学ぼう!】

2021-11-24 09:38
    【第2回・与国秀行漢塾月例集会!】
    
    ニコニコチャンネルへご登録いただいている皆様、日々ご支援いただき誠にありがとうございます。
    
    「与国秀行漢塾月例集会」第2回開催のご案内をさせていただきます。
    与国秀行が、著書「武士道を行く」の講義&解説を行います。
    講義後、皆様との交流を兼ねた質疑応答の時間をとらせていただきます
    
    10月28日に第1回を開催させていただき、ご参加いただいた皆様からは大変ご好評いただきました。
    ここでしか聴くことのできないお話もあり、とても活気のある盛り上がる会となりました!
    是非、一人でも多くの皆様にご参集いただきたく思います。
    
    月一回、「武士道を行く」を教本に継続開催して参ります。
    
    第2回は11/30(火) 20時の開催となります。
    皆様のご参加をお待ちしております。
    
    【与国秀行漢塾月例集会・開催概要】
    ■日 時:11月30日(火) 20時〜21時(延長あり)
    ■場 所:Zoom
    ■参加費:無料
    ■対 象:武士道準会員、与国秀行漢塾チャンネル入会の方
    ■目 的:
    ①武士道精神を学び自らの血肉とする
    ②与国秀行との交流
    ■お願い:「武士道を行く」武士道/仁の心/八紘一宇
    の章をを事前に読んでからご参加ください
    
    参加をご希望の方は、下記フォームよりお申込みください。
    Zoomミーティングのリンクをご案内させていただきます。
    ※与国秀行ニコニコチャンネルにご入会いただくと、申し込みフォームが表示されます。
    ぜひ、ご入会いただき、武士道の活動ご支援にご協力お願いいたします。

    ■与国秀行ニコニコチャンネルに今すぐ入会!
    https://ch.nicovideo.jp/yokuni/join
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。