• このエントリーをはてなブックマークに追加
週刊シャオデー#135
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

週刊シャオデー#135

2021-12-04 12:00
  • 88
どうもみなさん

時の速さに流されたシャオロンです

もう2021年終わりそうじゃん!!!!

早すぎんよ~~~

今年なんかしたっけな・・・?

まあ振り返るにはちょっとはええな

でも来年に向けての動きもあるんですよね~~~

そう!年賀状ですね!!

イラスト見せてもらったんですけどほんますごかったですよ!

まじどのメンバーのも当たりだから好きなメンバーのやつ応募してほしい!

でさ

毎年思うんだけど年賀状の内容書くとき去年の内容が全然思い出せないのね

だからさ、多分被ってる年もあったと思うんよなあ

ま、ごめんな

今年は多分被ってないと思うので!多分!!

ところでFF14のログイン戦争全然勝てないんだけどナンデ?

しゃあねえ別のゲームするか

それでは話変えまーす

以下会員限定

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他78件のコメントを表示

かこつです!

年賀状シャオロンさんの応募させていただきました、今年も楽しみで仕方ないです!
イラスト気になります〜!
このブロマガで2022が楽しみになりました( ¨̮ )❕
匂わせ期待しちゃいます!!!!!!
教訓を活かしてぬくぬくあったまりながら過ごしましょうね❄️☃️
寒いのでお体にお気をつけください!!!!
次回のブロマガも楽しみに待ってます( ˊᵕˋ*)

No.81 29ヶ月前

かこつです!もう12月なんだ…と思いながらもブロマガを読み返してます…

No.82 29ヶ月前

かこつです!
2021年もあっという間ですね〜!
年賀状もバッチリシャオさんで応募してきました!!歴代もちゃんと保管してますので被りないかチェックしときますね!w
FF14ログインどころか忙しいから全然プレイできてないので時間頑張って作りたいです。

あぺのイベントはほんといつもと空気が違うからまたやって欲しいです!練習配信もお疲れ様でした!!

シャオさんが裏で色々やってるのを前から言ってましたしこれは年明け楽しみですわ!!

12月、今日で沼男から1年ですね、、またあの4人でやってほしいです。(強いて言えばまたロボロさん泣かせてください。)
アライズも感動シーンあるので楽しんでください!!

ゲームやる時は防寒対策しっかりと!あと乾燥にも気をつけてくださいね!

No.83 29ヶ月前

かこつです!
私はシャオロンさんの年賀状応募させて頂きました!
こういうのは初めてでドキドキしてます……!
早く年明けにならないかなぁ……と笑
最推しがシャオロンさんなのでこの企画を見た瞬間シャオさんにしようと決めてました。
実は我々だハマったのってつい最近なんですよね。
YouTube探してたら一番最初に見たのが確か人狼のシャオさん人狼coのやつだったと思います
シャオさんかっこええ…………
ちなみにあぺは持ってないので今度やってみますね。

No.84 29ヶ月前

かこつです!

No.85 29ヶ月前

かこつです。
お忙しい中動画編集等ありがとうございます。いつも楽しませてもらっています。

去年は確かに大忙しでしたね。
見ているこちらとしては、こんなに動画が!!と楽しんでいたのを思い出します*´ `*
今年はしっかり暖かくして体調に気を付けてゲームを沢山楽しんでください。

No.86 29ヶ月前

かこつです!
前から入国しようか悩んでました。
親に言ったところすぐOK貰ったので入国しました!シャオさん推しなのでもちろん年賀状はシャオさんにしました!初なので楽しみです!
最近寒くなってきたので体調に気をつけてくださいね。来年もゲームでもプライベートでも
楽しんで頂けると嬉しいです!

No.88 29ヶ月前

かこつです!

No.89 28ヶ月前

かこつです!

No.90 28ヶ月前

かこつです!
年賀状は10日までだと勘違いしておりました(泣)。来年の自分に向けてカレンダーに書き込んでおきます。
沼男から1年が経っていたのですね。あの感動は今でも忘れられません。これからの活動にも期待しています。
次回のブロマガも楽しみにしています!

No.91 28ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。