• このエントリーをはてなブックマークに追加
『開幕』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『開幕』

2021-12-04 21:10
  • 4
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

中尾さん、こんばんは。
2公演お疲れ様でした(^^)

本日マチネを観劇したのですが、芝居パートでは皆さんの熱に引き込まれ、ラストシーンでは明日への活力を頂き、ダンスライブはとにかく楽しかったです(≧∀≦)
事前に言われていた通り本当に殺陣が多くて、英知くんの新たな1面や他のシーンも含め見所満載でした!
英知くんの殺陣とてもカッコ良かったです!!!
英知くんの声って聞いてて心地いいというか、凄く安心するなって、改めて強く思いました(*´ω`*)

小林さんとの写真もありがとうございます(^^)
この2ショットを見ると、マチネのダンスライブで英知くんの行動に対して大が戸惑って苦笑いをしていた事を思い出して少し笑ってしまいます(笑)(ネタバレの関係で詳しい箇所は書けませんが、伝わってなかったらごめんなさい)

また数日後にBLUE回と初RED回を観劇予定なので、再びお会いできるのを楽しみにしています!
今日はゆっくり休んで明日以降も頑張って下さい(^^)
最後まで駆け抜けられますように☆ミ

No.1 29ヶ月前

けんやくんこんばんは!
忙しい中でのブログ更新ありがとうございます。

Ep7残り少なくなりましたね。
それともけんやくんは公演が全て終わってからブログを書くのでしょうか。
現時点でEp7はけんやくんの中で何点の出来ですか?
最後まで全力で駆け抜けて、120点の出来!と言い切って気持ちよく幕を閉じることができるといいですね。
応援しています。

No.2 28ヶ月前

けんやくん、こんばんは!
連日スケステep7お疲れ様です〜!!

赤も青も見所たくさんなのめちゃめちゃわかります…!!
赤の終盤の衝撃の展開に息止まりますし、
青は今まで見たことのないような英知くんがいて、めちゃめちゃかっこよくて泣きました。゚(゚´ω`゚)゚。
お当番、すごく良い役回りを任されていて嬉しいなぁと思ってます…!!!
ライブもあまり見られないタイプのダンスが今回見られるので、すごく嬉しいです〜!!!

残る公演もどうぞ最後までお怪我なく、頑張ってください!
客席から大好き届けられるよう、ファンも頑張りますね〜!
それでは、また。毎日のお写真も楽しみにしています!!

No.3 28ヶ月前

けにゃちゃんおはようございます︎︎☺︎
ブログ更新ありがとうございます!コメントしよう〜って思っていたらあっという間に次の週のブログ更新がされて1週間早すぎ…ってなってます(あ)

改めてスケステ開幕おめでとうございます!
幕が上がってから本当にあっという間だなぁと。
青公演でのお当番はもちろん、赤公演でもエッってなることがあるので青赤どちらとも毎公演とっても楽しみながら観劇しています。
どっちの英知くんもカッコよすぎるんだよなあ〜!!!
多分今回は青の爆イケ確信犯派か赤の〜アレ派に派閥(?)が分かれると思いますが、私は赤も捨て難いけどやっぱり青の英知くんがとっても大好きです。゚(゚^ω^゚)゚。

残り3日6公演。それぞれの公演を観れるのは3公演ずつとなりますがけにゃちゃんとキャストの皆さんが届けてくれるものを全力で受け止めて見届けたいと思います︎︎☺︎

次のブログも楽しみにしています!!

No.4 28ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。