• このエントリーをはてなブックマークに追加
構成諏訪ブロマガ「ダウン皇帝からのお詫び」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

構成諏訪ブロマガ「ダウン皇帝からのお詫び」

2021-12-10 19:00
  • 27
まずは前回のお詫びから。
前回、今年は4ダウンを購入したと書きましたが、
その後、抽選販売で当選しましたノースフェイスのダウンを購入し、
今年の冬は5ダウンになりました。


しかも5ダウン目にして、今季最高に温かいダウン。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
DGSチャンネル(神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~)
更新頻度: 不定期
最終更新日:2024-04-18 16:15
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く
他17件のコメントを表示

こんにちは、ブロマガ更新ありがとうございます!
抽選販売、PS5の買い方みたいだと思っていたのですが、ノースフェイスのものだったんですね。そして今後3年間のダウンニスト計画がすでにあるなんて…
ダウン皇帝が冬の季語になるのも納得です。

東京堕繧會、誰か一人は未来から来てることになるんでしょうか…?
ライブハウスってダウン着て出演する場所なのだろうか?と珍妙な気持ちに包まれているのですが、
果たしてどんなキャンプになるのでしょうか、流血沙汰だけは起きないことを祈っております…!

No.18 28ヶ月前

さすが、内田さんも色違いを購入されたのですね😂
ぬくぬく戦隊ダウンレンジャーのご活躍、楽しみにしております!

No.19 28ヶ月前

DGSに感化され、私もダウン(ユニクロ)デビューしました!今年の冬は死なずにすみそうです!!!

No.20 28ヶ月前

男性声優大ダウン時代の到来も近い…!
とはいえ北海道、室内は逆に暑すぎる場合もあるので当日はぜひお外で遊んでみてほしいです!

No.21 28ヶ月前

ブロマガ更新ありがとうございます!
今回も笑いながら読ませていただきました(笑)
プロの放送作家の方に、こんなことを言うのは失礼かもしれませんが、諏訪さんは本当に文章がお上手ですごいな~と感動しながら、毎回楽しく拝読しています。

こっそりと買う内田さんも、ひっそりと買う高垣くんも、色がかぶらないようにしているのが可愛いですね(笑)

No.22 28ヶ月前

ダウハラ(ダウンハラスメント)にならずにどんどん買わせまくっている皇帝の啓蒙が凄いです!
とうとう皇民による堕繧會結成まで!忠心が頼もしいですね。

一方、札幌の民は寒さへの耐性が強いでしょうから、
CAMP前に着込み方などを札幌民からラジオで意見聴取しておくといいのではないでしょうか!

No.23 28ヶ月前

ディアガールは何色のノースフェイスダウン買えばいいですかね?ダウハラウェルカム。

No.24 28ヶ月前

更新お疲れ様です!
Twitterを拝見して、あ…5ダウン行ったんだ😳と思っていましたが、ここで謝罪されるとは…そんな姿勢もさすがは皇帝ですね!
神谷さんはダウンを持ってしてもひよっている感じが、先日の放送では聴かれましたが…レンジャーになれば大丈夫ですかね!笑
ベストダウニスト生みの親にぜひなってください!なんたって皇帝ですから✨
ちなみに私の父もノースフェイス持っています…リアルキャンプする人なのでw

No.25 28ヶ月前

DGSが本当にダウンないと死ぬ!って言うから
冬生まれそして道民なのに、寒さに弱く末端冷え性の私は
心から恐怖を感じてUNIQLOでハイブリッドダウンを
奮発して買いました!w初だうん!暖かいです!!
これからは命を守る神の羽衣そして、DGS・神谷さんの概念グッズとして崇め大事に着ていこうと思います!

いつかDGSでダウン出される時がきたら絶対に買いますね(❁´ω`❁)!

No.26 28ヶ月前

いつかノースフェイスとDGSのコラボダウンしてほしい

No.27 22ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。