• このエントリーをはてなブックマークに追加
【一部会員限定】高坂知也の「フェアリーTeaTime」 22かいめ 撮りおろし写真
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【一部会員限定】高坂知也の「フェアリーTeaTime」 22かいめ 撮りおろし写真

2021-12-14 20:00
    こんにちは!USENチャンネルスタッフです!

    皆さん、グッドフェアリー!!
    今月もご視聴いただきありがとうございました~!
    いつもより少し静かに??優雅なフェアリーTea Timeでお送りしました~

    また新キャラと共にお届けしましたよ~笑
    キリゾウはガサガサうるさい&自立しないので一旦卒業です…笑
    SP回などで登場するかもしれないのでその時までお楽しみに笑


    グッズの発表もありましたね!
    可愛いアイテムたくさんありますので、下記からチェックしてくださいね~!!
    https://suzuri.jp/USEN/omoide/120360


    それでは早速当日の振り返りを少し

    ☆本日の紅茶
    CAFE LATORYの芳醇ピーチティー!
    スタッフ激推しの紅茶でした!
    スーパーでも手に入るので妖観のみなさんも是非飲んでみてください~!


    ☆アイロンビーズでクリスマスプレゼント作り
    12月ということで、妖観の皆さんへクリスマスプレゼント作りをしました!
    アイロンビーズでコツコツ作業。。
    クマ吉のアイロンビーズめちゃかわでしたね。。
    作りながらの雑談も楽しかったですね♪
    アイロンを掛ける貴重なフェアリーも見れました(#^^#)

    完成したアイロンビーズは今回の視聴者プレゼントになりますので
    アフタートークも要チェックです!!


    ☆IFFONグランプリ
    コメントでたくさんフォローしてくれてありがとうございました(´;ω;`)
    皆さんの優しさはフェアリーに届いてましたよ~
    『こんなクマ吉は嫌だ』の締め最高でした!笑





    それでは、撮りおろし写真コーナーにいきましょう!

    フェアリーがおたよりに答えるコーナー
    今回もやりますよ~!!!

    チャンネル会員様限定で公開しますので
    お楽しみに~!


    ここからはチャンネル会員限定コンテンツとなります!
    よろしければ、チャンネル登録もよろしくお願いします!

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。