• このエントリーをはてなブックマークに追加
大久保瑠美・原紗友里 思春期第二形態!!第96回の配信ありがとうございました!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

大久保瑠美・原紗友里 思春期第二形態!!第96回の配信ありがとうございました!

2021-12-19 13:00

    こんにちは!  あっという間に12月も中旬ですね。今年の思春期の配信も残すところあと2回となりました。24日、31日配信ともに特別企画の予定ですのでお楽しみに!

     

    先週と同じお知らせになりますが…番組では12月31日と100回配信に向けてメールを募集中です!

    12月31日は「すごろく企画」をやります!こちらのマスをリスナーさんから募集します。言ってほしいセリフやその場でやってほしいこと、多少の無茶振りなど何でもOKです。ぜひ送ってください。

    そして、100回配信では、今までの思春期第二形態での思い出や印象的な2人の会話などを大募集。また、100回を記念して番組でやってほしいことも募集しますので、送ってくださいね!

    たくさんのメールお待ちしています!

     

    それでは、今週のメッセージです。

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。