• このエントリーをはてなブックマークに追加
がばチャン会員限定ブログその⑦
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

がばチャン会員限定ブログその⑦

2021-12-23 12:43
  • 6
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
吉田有里がんばれチャンネル
更新頻度: 不定期
最終更新日:2024-03-14 16:55
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く

錦鯉には私も泣きました

No.1 28ヶ月前

更新おつかれさまです!読み応えたっぷりの内容で嬉しい!
12月の心境の上げ下げはありますね~最終週あたりからのイケイケな気分もわかります 笑
色んなテレビや配信が多くなってお祭り騒ぎっぽい空気になるのはとても好きです。
M-1はここ数年のやつが特にみなさん力入ってる感じがしておもしろいですね!
推しをみつけて応援しつつみなさんの活躍たのしみにしてます。
あと最後の芹亜ちゃんとの2ショットイケメンすぎて変な笑いでちゃいました 笑
インスタにもイケゆーきち載せてほしい!笑
今年あと1回の更新も楽しみにしてます!フレーフレー!

No.2 28ヶ月前

こういう心の向くままに書いたかんじの文章…大好きです!!そしてお写真のゆーきちカッコよすぎて惚れてまうやろーー!!(←古)

No.3 28ヶ月前

今年やろうと思ってたことを先延ばしにしちゃって後悔みたいなことはありますねぇ
いろいろ考えちゃうこともあるけれど、最後アッパーで終われるのはいいですね!
錦鯉さん去年のも好きだったので優勝されてよかったです🏆

くどはるーむ→よしだ王→運王@西神社でしたね
濃い2日間でした、楽しかったです!

No.4 28ヶ月前

12月の時期によるテンション上がり下がり、めっちゃ分かります。
今は年末に向けてすっきりした気分です。

で、年明けからは新しい年に慣れたかな・・・くらいで新年度に入り、気が付けば連休直前だったりします。

No.5 28ヶ月前

写真のゆーきちにとてもマイキーを感じます。
素敵です。

No.6 28ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。