• このエントリーをはてなブックマークに追加
◆2021年振り返り&来年に向けての話◆
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

◆2021年振り返り&来年に向けての話◆

2021-12-25 22:30
  • 16
平素よりお世話になっております。
稲葉です。

今年もこの季節になってしまいました。

年の瀬は、なんだかんだ忙しいですね。


自分も、先日投稿した西美濃の元老院動画でも話題になりましたが、
なぜか年末年始向けの動画を大量に作る傾向があり、
その準備作業で異様に慌ただしい日々を送っております。




さて、ブロマガ記事としては、
昨年同様に、個人版正月元老院のようなかたちで、
1年の振り返りと、来年に向けての話を書いてみようと思います。

いやー、それにしても、
今年も1年あっという間でしたね…


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
稲葉活字万鉄
更新頻度: 月1本(毎月25日)
最終更新日:2024-03-25 23:56
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く
他6件のコメントを表示

平素よりお世話になっております。
30過ぎると1年があっという間に感じるようになりますね笑
多くの動画投稿をありがとうございます。改めて本数を知ると、自分もこんなに観ていたのかと驚きです。もれなく全部面白かったです!
お体に気をつけて、無理のないペースで来年も何卒よろしくお願いいたします。
(FF9はいいぞ)

No.7 28ヶ月前

今年も動画とブロマガの投稿お疲れ様でした。
本当に沢山の動画を投稿してくださりありがとうございます。数字で見ると壮観ですね。
来年も稲葉さんのペースで活動楽しんでくださいね。
よいお年をお迎えください。

No.8 28ヶ月前

今年も1年ありがとうございました!動画もブロマガも楽しく拝見しておりました。
また一段と寒くなりますのでどうぞお体大事になさってくださいね。
先日ふと稲葉さん単騎のプラネットコースターを寝る前に見たくなって見たのですが、爆発物を見つけてしまったところから笑いすぎて寝られなくなりましたのでご報告いたします。
来年も稲葉さんのご活躍楽しみにしております。良い年末をお過ごしくださいませ。

No.9 28ヶ月前

今年1年もありがとうございました!またよろしくお願いします

No.10 28ヶ月前

稲葉さんの趣味にかける熱意の高さを実感するたびに、私も全力でやって全力で楽しまなきゃ!とやる気に火がつきます。
今年も本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。来年も応援してます!

No.11 28ヶ月前

給料日だっぴ!
ご自愛ください!

No.12 28ヶ月前

今年も一年、ありがとうございました。
日々会社で投稿の通知とツイート見て、夜中に家でその日のご褒美として動画を見て...と、稲葉さんの動画に元気や感動を貰っていたなぁと思います。本当にありがとうございます!

来年も楽しく無理のない範囲で活動できますように!良いお年をお迎えください!

No.13 28ヶ月前

今年1年実況動画の動画投稿ありがとうございました!!
スンバラリア年越しがまだ1年前というのに驚きました。もう遠い昔のことのように感じます笑

今年も稲葉さんの動画には大変お世話になりました。
稲葉さんや西美濃の動画が私の生活には必要不可欠になっており、食事どきや寝る時には稲葉さんの動画を流しています。
今週もバーガーバーガーを2周して今はSH3を見ています笑


来年も実況動画、心待ちにしています。
どうか来年が稲葉さんにとって健康で楽しい1年でありますように心から願っています。
年明けの【西美濃八十八人衆】十万祭の名シーンアワードも楽しみにしてます~。
それでは、良いお年を!

No.14 28ヶ月前

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

イナババさんがいつまでも実況を続けてくれるのが心からの望みです。
健康に気を付け無理をしないでぐださいね。
投稿ペースが多少落ちる期間があっても、今までの動画を、繰り返し見て待ってますので!

No.15 28ヶ月前

こんにちは。
今回の記事もたのしく拝読させていただきました。

2021年は300本以上、動画づくりをされてたんですね。
ライフワークともいえる『e+』や『つきこもり』があるとはいえ、その量にびっくりいたしております。

振り返りも、とてもたのしいですね…!
純粋に稲葉さんがどう考えて動画を作っていたのかを知れるという意味でもたのしいですが、特に(『学怖』における感想回の作成期間に関するお話や、『グノーシア』でエンコードで苦戦したことから講じた対策のような)動画内でなかなかされないであろうバックヤード的なお話、ひじょうに興味深くおもえました。

また、『florence』の振り返りについて。
感想回動画での理路整然とした好きポイントを語る姿もすごくいいなと思っておりましたが、今回の記事のような「あああこのゲームがほんとうにお好きなんだなぁ」と伝わる『感覚的な話』も、同じくらいすてきだなぁとおもいましたよ。
だいじょうぶです、ちゃんと伝わってますから。

新しい年がはじまり、『2022』と書くのも慣れてきたころになりましたね。
本年も、稲葉さんにとってよいペースとバランスでたのしむよき活動となりますように。
寒い日々が続いております。どうぞお体お気をつけてお過ごしくださいませ!

No.16 27ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。