• このエントリーをはてなブックマークに追加
がばチャン会員限定ブログその⑧
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

がばチャン会員限定ブログその⑧

2021-12-31 12:00
  • 8
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
吉田有里がんばれチャンネル
更新頻度: 不定期
最終更新日:2024-03-14 16:55
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く

ラップの芯あそび!!・・・ラップの芯遊び??
どんな遊び方してたのかとても気になります!
開運は・・・部屋のそう・・j はベタすぎてダサいから無しとして~
ラッキーカラーじゃないですけど普段つかわない色を身に着けると
良い悪いは置いといて気分は変化する気はしますね!
あとスマホの待ち受け変えると良いなんてのもよく聞きますね!
運気があがるとどこかで聞いたことがある美輪さんの待ち受けにしてパチンコ打ったら
気分悪くなるくらい負けましたけど!!笑笑
おまけ毎回楽しいですよ!!生放送じゃない分、じっくり話が広がる感じが好きです!
ブロマガもゆーきちの心情が文章に込められてて、そういう文が読めて嬉しいです。
来年もこの番組が楽しみで仕方ない!ゆーきちもみなさまもよいお年をお迎えください!!

No.1 28ヶ月前

今年も1年ありがとうございました。
こうしてがばチャンが始まり、また楽しい時間を共有できることがとても嬉しいです。
そんな楽しい時間を作ってくださる皆さんに本当に感謝です!!

しかし、ラップの芯で遊ぶ…?ラップの…芯……???

No.2 28ヶ月前

Hey Yo!

今年もお終い
本日お寒い
がばチャンご期待
ゆーきちお綺麗

Yeah!

・・・エセラッパーにはここらが限界でした。

さておき。
2021年も楽しい時間をありがとうございました。
僕は実家に帰り、柄にもなく正月料理なんかを作ってみました。
やる気になればなんとかなるものです。

開運の方法は僕も知りたいので、みんなのコメントを期待します。
来年は一度で良いから対面でお話ししたいなぁと思っています。
(緊張で喋れないくせに)

ではでは。

No.3 27ヶ月前

2021いろんなことがありましたが、がばチャンとゆーきちのおかげでなんとか乗り越えられました!
おまけも多くてとってもありがたいです!入ろうがばチャン!

自分は運がない方なので開運方法は逆に聞きたいくらいです…
ラップの芯で1時間遊べるのも才能だと思います。さすが!
ということで、2022もよろしくおねがいします!良いお年を!

No.4 27ヶ月前

目標達成おめでとう✨
生放送におまけ動画にブロマガと存分に楽しませていただいております、ありがとうございます!

ラップの芯で1時間も...さすがのひとり上手ですね。
僕はラップに30分ほど泣かされただけなのでまだまだです。

今年もたくさん楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を。

No.5 27ヶ月前

ラップの芯を指の上に立てて落とさないようにする遊びかな?
自分はいつも来客前に大掃除をして年末にはやってないので安心してください。

今年最後の日までブロマガが読めるなんて嬉しい限りです。
また来年もよろしくお願いします。よいお年を。

No.6 27ヶ月前

生放送におまけにブロマガに、ひとつだけでも会員になった甲斐のあるお得感なのにそれが3倍。もっと…もっとお金を払わせてほしい…
いつもほんとに楽しい時間をありがとうございます😊

私はゆーりさんがヘラヘラ笑っていて下さるだけで運気が爆上げされた気になる単純なおたくなのでなんとも言い難いですが…よく言われるのは玄関のお掃除でしょうか。靴箱の高い位置に明るい色の靴を置くとか。
ラップの芯を数本立てて門松みたいにしたらご利益ありそうですね!良いお年をお迎えくださいませ!

No.8 27ヶ月前

書く内容を迷っていたら年が明けてしまいました。更新目標達成おめでとうございますアンドアハッピーニューイヤー。
1時間ラップの芯と無心で向き合うのも立派な開運法に思えますが、なにかいいもの見つけたら番組に送りますね。年始の更新も楽しみにしております。

No.9 27ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。