• このエントリーをはてなブックマークに追加
19日は誕生祭!初の試み!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

19日は誕生祭!初の試み!

2022-01-10 23:16
    あけましておめでとうございます!!!
    一度全文消えてもうヤケクソになっておりますが皆様新年いかがお過ごしでしょうか!!
    2022年も何卒(*゚ロ゚)ハッ!!熊(はくま)をよろしくお願い申し上げます。

    もう色々と端折って用件だけ…

    1月19日は私の誕生日なので期間限定で公開Amazon欲しい物リスト使った企を画します!!!


    というのも、いざ公開リストを作成したものの、何を入れたものか悩みまして(;^ω^)
    ならいっそのことみんなにオススメのゲームやらお酒やら着て欲しい衣装やら追加してもらえばいいじゃん!って思いましてw
    そして、実際にプレゼントしていただかなくても、追加された物を肴に誕生日生放送したら楽しそうだなーと!

    上のリンクはリストの表示のみですが、
    下記のリンクから共同作業メンバーに入ると商品の追加が行えるようになります!(現在は公開終了しています)

    ※共同作業者の名前、アイコン画像が他の方にも見える状態になりますのでご注意ください。


    正直イタズラとかされたらどうしようとかgdgd言い訳とか長文書いていたのですが
    記事が一度消えた事でむしろ踏ん切りがついたというか、もうやってやれー!って感じですw

    ということで、皆様のご協力をよろしくお願いいたします🐻


    ☆ここから会員限定エリア☆
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。