• このエントリーをはてなブックマークに追加
【ヒキ弱王の日常】~パチンコはおとなしめが好み編~(1月13日)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【ヒキ弱王の日常】~パチンコはおとなしめが好み編~(1月13日)

2022-01-13 20:00

    7504cd605976ea84073c13fca1bc2dbed7565ffe


    ~パチンコはおとなしめが好み編~


    「Pリゼロ 鬼がかりver.」をここ2日間打ちましてね。初当りを4回引いてその全てがRUSHへ突入、つまり3000発+約77%ループを獲得しているんですけど、だったらめちゃくちゃ勝っていると思うじゃないですか? でも4回中3回がノーヒットでスルーして、あとの1回が4連チャンだったので、平均連チャン数がなんとビックリ1.0連。なんだよその数字。

    エヴァも4回突入させて平均1.5連なので、いま大人気のこの2機種でSTのやれなさがヤバすぎる。ただどちらも初当りはそこそこ引けているから、相性的としては五分五分ってところかな。何よりこの2機種、通常時が面白いのでかなり好きです。

    最近のパチンコはほとんどの機種で「カスタム機能」が搭載されているので、特定の演出の出現率や信頼度を自分好みに設定できるんですけど、オレはどの機種でもまずはノーマルモードで遊んでみるんですね。その機種本来のゲーム性や演出バランスを堪能してから、改良・改善できそうな箇所があると思ったらそれをカスタムで補完していく感じです。
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。