• このエントリーをはてなブックマークに追加
コーナーメール募集中です!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

コーナーメール募集中です!

2022-01-19 17:22
    番組の各コーナー常時メールを募集しております!
    みなさまのからのメールお待ちしております!

    ◆ふつおた

    ◆ふつおた未満 ラジオスタンプ!
    普段思った何気ないことを気軽に送ってもらい、サンプラーに用意した“ラジオスタンプ”を使って、受け止めていきます。ふつおたにするにはちょっと弱いかなというメールでもOK!

    ◆拡散希望!
    自分の知っている面白いエピソード、どうしても伝えたいことなどを 140文字でまとめて送ってもらうコーナー。一番よかったもの、これは!と思うものは、 番組のTwitterで本当に拡散していきます!

    ◆OPのテーマ
    募集したテーマ・キャラクターになってスタートします!
    どんなキャラクターがいいか、設定など送ってくださいね。

    ◆特別企画!三上枝織の勘違い撲滅委員会!
    男性なら誰にでも「あれ?これって俺のこと好きなんじゃね?」と思ってしまうことがあることでしょう。それは本当に脈ありですか?そのエピソードをビシッと判定し、勘違いを撲滅していきます!

    ◆なんでもくわしーみかし―先生
    みんながよく知らないワードや疑問に思っていることをみかしー先生がバッチリ説明してくれるよ!
    みんなの疑問質問おまちしてます!

    ◆アップルプリンセス枝織のオールマイティーカード占い
    悩めるみなさんから頂いた悩みを、世の中にあるあらゆるカードを使ってアップルプリンセス先生が解決へ導いていきます。アップルプリンセス先生に占ってもらいたいことをお送りください!
     
    ◆MikamIdentity V
    メールを使った鬼ごっこ風のゲーム。
    「〇という文字から始まる(   )なもの」と言うお題で、みかしーが考えそうなことを先回りして予想してお送りください。
    ※今回は【よ】で始まる【日本的な言葉】がお題となります。

    ◆共有体験!みんなといっしょ!(通称:共有体験)
    ラジオとは、パーソナリティとリスナーが同じ時間を共有するもの。
    リスナーとの絆をより強めるためにテーマを決めて、放送以外の時間にみんなで同じことをやってみましょ!現在募集中の共有体験は【チョコに関する作品にふれよう】です!締切は2/17まで!

    メールはこちらから
    ssho@marine-e.co.jp


    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    みかっしょ!MEMO★
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。