• このエントリーをはてなブックマークに追加
「OVER RADIO!!」コーナー紹介
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「OVER RADIO!!」コーナー紹介

2022-03-01 18:00
    「OVER RADIO!!」では各コーナーへのメールを募集中です。
    2022年3月よりコーナーをリニューアルいたします。
    皆様からのメールをぜひお送りください。

    メールアドレス:overrun☆s-mfs.jp(☆を@に)
    メールフォーム:https://www.pgmail.jp/overrun/

    《オバラジ・コーナー紹介》
    【陽子に関するコーナー】(古谷陽子=CV:峯田茉優)
    ・今〇〇
    元陸上部だったものの、とある経緯でバンドを始めた陽子。ということで、みなさんの「こんな経緯・経歴を経て、今〇〇をやっています」「夢に向かって今〇〇を頑張っています」といったエピソードを募集します。



    【凛に関するコーナー】(東堂凛=CV:駒形友梨)
    ・凛のつぶやき
    クールでかっこよく、さらに美人という才色兼備な凛が言わなそうなセリフや凛が言ったらかっこよく聞こえそうなセリフを募集します。
    つぶやきの内容と、よければつぶやきに関するエピソードや出演者への質問なども添えてお送りください。



    【椿に関するコーナー】(大久保椿=CV:幸村恵理)
    ・地味コン
    身長が低いことが地味なコンプレックスとなっている椿。ということで、みなさんの地味なコンプレックス(=地味コン)を募集。椿に「大丈夫大丈夫」と言ってもらい、コンプレックスを解消していこうというコーナーです。



    【ほのかに関するコーナー】(南條ほのか=CV:浜崎奈々)
    ・ほのかがいると場がなごむ
    柔らかく穏やかな雰囲気から、衝突しがちな椿と凛の緩衝材になっているほのか。
    ということで、和んでしまうようなシチュエーションや実際に和んでしまった体験を募集。みんなでのんびりまったりと過ごすコーナーです。

    ・南條ほのかの その性根を握りつぶす!
    ほのかのやわらかな微笑みや話し方はまるでシスターのよう、だからこそ繰り出される鋭い一言は心に刺さる…。ということで、ほのかに懺悔したい自分の過去や変えたい性格などのお便りを募集、曲がった性根を握りつぶすようにお叱りをしてもらうという懺悔コーナーです。


    【全員共通コーナー】
    ・(お試しコーナー)昔ちょっとね…
    2023年最後の『サブキャラ妄想選手権』での会話から誕生したコーナー。『OVER RUN!!』の4人や、演じている中の人、さらにはアイランドクリエイションの人々や妄想選手権の登場人物まで!様々なキャラクターの過去にあった出来事を勝手に妄想してお送りください。

    ・OVER RUN!! サブキャラ妄想選手権
    みなさんが勝手に妄想してしまった、本編には全く登場しなさそうだけど『OVER RUN!!』の世界に住んでいるかもしれない、サブキャラのプロフィールを募集します。

    ・OVER RUN!! 一問一答
    『OVER RUN!!』のメンバーに対して気になっていることや質問を募集。キャストの皆さんが、「この子ならこう回答するだろう」という予想のもと、実際にキャラクターになりきってリスナーの質問に回答していくというコーナーです。

    ・1単語ミニドラマお題
    毎回、『OVER RUN!!』の原作・中島ヨシキ先生が書き下ろしている『オバラジ』冒頭のミニドラマのテーマを募集します。どんなものでも大丈夫なので、“名詞1単語”を書いて投稿してください。
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    「OVER RUN」公式ブロマガ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。