• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第99期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第99期

2022-07-29 23:30
  • 5
b804dc0cffd07fbea704ef6e23f337091a7d048f 供ノノ域連盟99
表紙
Rom専少女日記
ヤクチュウ今日も翔ける
 
薬を飲んだ自分、薬が切れた自分
ヤクチュウ今日も翔ける

 
今回の会員ちゃん限定ハードコア動画っ
京子,ねみぃめんたりー
33歳夏休みツアー福井岐阜スーパー喧嘩編っ!

ですっ
伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!
京子ちゃんがズンババっとお悩みを解決しちゃうとんでもないコーナー
京子の1曲
あとがき  


野尾悩み相談コーナー!
Q
彼氏が欲しい人の気持ちが理解できません

他人が自分を幸せにしてくれる保証はないんだから、
自分に尽くすほうが合理的じゃないかなって思ってしまいます。
そのため、私は自分の趣味にお金をかける生き方をしようと考えていますが、
親から「結婚して孫を見せて」と言われてしまい、
なかなか私の理想の生き方が実現できそうにないです。
周りの同級生と同じように恋愛しようとして頑張っても空回りしてあまり楽しくなかったし、
人に合わせてまで彼氏を作る意味を見出せませんでした。
自分を強く持って生きようとしているので、
恋愛に踏み込んだら自分が殺されて自分じゃなくなりそうで怖いです。
 

A
親うっぜー、察しろよ!!

何当たり前のように孫の顔見れると思ってんの?って感じ
あたしそんなん言われたらキレるわ
たまごっち与えてやるよ

あなたの生き方いいねあたしは好き
世の中あたしみたいな奴も沢山いるよ
心配せずがんばろ
ファッキュー世界っ!


Q
子ちゃんに初めて相談させて頂きます。

私は学生なのですが、とある先生を好きになってしまいました。
今までもこの先生格好良いな、などは思ったことはありましたが、
家にいてもとある先生のことばかり考えて、ボーッとしているのは初めてです。
最近やっと会話することが出来ました。
とても嬉しいのですが、
その先生と結構な頻度で会話している同級生がいるので嫉妬しています。
 
先生と生徒なんて叶わないと分かっているのに、諦めきれません。
この際、好きとすぐに言ったら良いのか。
でも言ってしまったらもう一生関われなくなる気がして。
でも自分の気持ちに嘘はつきたくなくて。
この気持ちをどうしたら良いのか。
京子ちゃんに助言して頂きたいです。
宜しくお願い致します。語彙力足りず、
読みにくかったら大変申し訳御座いません。


A
こにゃにゃちはっ
タイムトラベラー解答者、伊野尾京子です
おもしろいよね、天の川に悩み事を届けて1.2年たって忘れた頃に返事くるみたいで
は?ガチの恋愛相談ぢゃん
この学生はアダルトになってんぢゃないの??
人生なんて何歳になってもほとんど思うように上手くいかないのね
そして10代の経験は呪いみたく続いてるでしょ
それが呪いでもべつにいいんぢゃない??
振り返らなくたっていいよね
だってその気持ちを持って
うちらまだ走ってるんだもの
 
 
Q
 
ちゃん、こんにちは。

いつも楽しくブロマガ拝見させて頂いています。
今回は相談があって文章を書きました。
私は何かを創作することが趣味なのですが、
他人に「命削っててワロタ」と言われてしまい、とても傷つきました。
それ以来、その言葉が頭の中をグルグル回っていて苦しいです。
京子ちゃんだったらそんな時、どう心を切り替えますか?


にゃにゃちは
は?ネットあるあるぢゃんそれ
あたしなんて自己評価クッソ高いぢゃん???
ほんとあたしが神聖かまってちゃんの一番のファンなの
だからごちゃごちゃ文句言う奴には中指立てて
ね!!」って言って即ブロック
褒めてくれる奴には「てへへ。。///」って感謝してありがとーちゅってするんだよ
そんだけよ

たぶんあんた、
他人の評価を糧にして生きてるからそんなんなっちゃってんのよ
一喜一憂すんのはいいけど絶対糧にしちゃダメ

この世の正しさは常に
自分の中にあるんだよ





Q
京子ちゃん、こんにちは!

 
私は昔から「男運がない」って言われ続けて来ました。
なんでだろうって考えた時に、
無意識にダメ男に惹かれている可能性(この人には私がいてあげなきゃダメだという感じ)
と、
私が甘やかすから、
ますますダメ男にしてるのかなって思うのです。
 
性格ってなかなか治せないじゃないですか?
 
相手の嫌な面があったとしても
自分に自信がないから、
強く言えないんですよね…。
 
京子ちゃんがよく「恋愛は“フィーリング”が大事」って言ってるの、
本当にその通りだと思っていて、
私は元カレ達に対して
何か感じるところがあったと思うし、
決して嫌な想い出ばかりじゃなかったけれど
相手に合わせるばかりで、自分を押し込めていて、
常にイライラしていた気もします。
 
まずは自分を見直して、
自分磨き?するべきなのかなあ?
A
そんなことないね
ゴミはゴミ
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

99期もおつかれさまでした。
風景写真、夕暮れでしょうか。ステキなショットです。

No.1 21ヶ月前

の子ちゃんの文章やっぱりいいなぁ〜↑↑↑↑

No.2 21ヶ月前

五感にうったえるような文章たちがあざやかに情景を届けてくれるのでブロマガを読み終わってスマホから顔をあげるといつもゲームで解放された新しいフィールドに挑むような気持ちになります🌻
イラストと風景写真もすてきです〜!
ロボットノ夜のipadの演出だいすき。

約10年続けてるって本当にすごいです!やることたくさんで忙しいなかで99期もどうもありがとうございました🍧

No.3 21ヶ月前

京子ちゃん99期のブロマガもおつかれさまでした!
気高く誇り高く生きる京子ちゃんの見る世界や精神意識を少しのぞかせてもらえるブロマガが大好きです。いよいよ100期!走り続けてく中で色々なこともあると思いますが、たまにふうっと息継ぎもしつつ、、魂を燃やして駆け抜けていく姿、たくさんたくさん応援しています!夕焼けの写真とっても素敵でした☺︎ツアーも楽しみにしています~~!

No.4 20ヶ月前

ようやく落ち着いてブロマガを読むことができました。
「一億年と二千年前から・・」素敵な言葉ですね。私が大好きな曲の歌詞に似ています。
病院のお話、とても優しい気持ちになりました。ありがとうございました。

次はいよいよ100期ですか!!!!わぁ・・・改めて考えると、簡単なことじゃないですよね。
記念すべき100期、いつも通り楽しみにしております。

まだまだ猛暑が続いておりますが、ご自愛くださいませ・・・

No.6 20ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。