• このエントリーをはてなブックマークに追加
【第385号】世界の60%のポルノは日本製である?
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【第385号】世界の60%のポルノは日本製である?

2022-04-04 07:00
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    山田玲司のヤングサンデー 第385号 2022/4/4

    世界の60%のポルノは日本製である?

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    とある対談を聞いていたら「世界中のアダルト動画の6割は日本製なんです」というセリフを聞いた。


    僕は昔から人と人が話しているのを聞くのが好きなので、色々な人の対談動画を日常的に聞いているのだ。

    そんな中にこういう「ちょっと興味深い話」が入ってくると得した気分になる。


    この「ポルノ6割」の話は本当かどうかはわからない。

    それよりこの話をしていた2人の「奇妙な雰囲気」が面白ったのだ。



    【日本の男はけしからん(?)】


    この話題はとある女性からの発言だった。

    彼女は昔セクシー女優をやっていて、今は「女性の抱える社会問題」について様々な活動をしているらしい。

    主に「男性中心社会の横暴で被害に合う女性の救済」や「セックスレス等の悩み」などにも向き合っているという。


    折しも日本のアダルトコンテンツに出演可能な年齢がなぜか18歳へ引き下げられるとやらで、世間の1部はその問題で盛り上がっている時だった。


    彼女は「日本の男性社会と男たちの持つ意識」を嘆き「日本の男はけしからん」と言いたいようだった。

    おそらく散々ひどい目にあってきたのだろう。

    そして今後は「自分のような悲しい思い」をする女性がいなくなる事を目的に頑張っている「戦う女性」だ。


    最近やたらと増えたタイプに見えるけど、基本的には賛同できる。


    しかしこの話、聞き手の男性は「違う感じ」で受け取った。

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。