• このエントリーをはてなブックマークに追加
『東京KatahaBAR's』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『東京KatahaBAR's』

2022-04-04 09:35
  • 3
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

中尾さん、こんばんは。
ブロマガの更新が無いのは単純に忙しいのと、待ってくれている皆のために色々と準備して下さっているんだろうなと勝手に想像していたので、全然大丈夫です(^^)

改めてKatahaBAR's東京公演お疲れ様でした!
準備してきたものが形になって、無事開催出来て本当に良かったですね。
エイプリルフールネタを実現して下さった中尾さん、日向野さん、スタッフの皆様には感謝しかありません。
私は初めては生がいいので配信を見るのを必死に我慢しているのですが、ツイートなどを拝見していると本当に皆さん楽しそうで、大阪公演の楽しみが一気に増しました!
当日がとっても待ち遠しいです(*´ω`*)
ペンライト、ガンガン振りますね!

『幽霊ハウス』の稽古もお疲れ様です。
仕事の都合がつかず現地に行くことはできないのですが無事に駆け抜けられるよう心から応援しています!

連日稽古や本番でお忙しいとは思いますが、お体には気をつけて頑張って下さい!
写真の衣装、とてもお似合いでメチャクチャかっこいいです(n*´ω`*n)

No.1 25ヶ月前

けにゃちゃんこんばんは🧸
ブログ更新ありがとうございます!

KatahaBAR's東京公演お疲れ様でした✨
想像していたものよりも遥かにすごくてびっくりした、が一番最初の私の感想でした(笑)
全体的にすごくクオリティが高くて、みていてすごく圧倒されたしライブの熱がすごくて超超超楽しかったです‼️選曲もすごいよかったし、おふたりの生歌最高だったし、ダンサーズもかっこよかった‼️
けにゃちゃんのことをカッコよくて、尊敬できる人だなぁって改めて思いました💭
まだ大阪もありますが、まずは東京公演を見届けることが出来て本当に良かったです。東京のアーカイブ見ながら大阪楽しみにして待ってますね🫰
感想等お手紙にしっかりと書きます✉️_✍

幽霊ハウスの稽古連日お疲れ様です。けにゃちゃんが期待してていいと言っていたので、期待してとても楽しみにしています(՞_ ̫ _՞)゛
けにゃちゃんのお芝居を観に劇場行くの嬉しくて今からるんるんしてます🎶

かっこいいお写真もありがとうございます🫣衣装も両部ともにかっこよかったので大阪もどんな衣装で出てくるのか楽しみです‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎けにゃちゃんが世界でいっっちゃんかっこいいよ🫶次のブログも楽しみにしています!

No.3 25ヶ月前

けんやくん、こんにちは!今週もお疲れ様でした!
お写真あまりに顔がいい!!!!ありがとうございます!!!!

カタハバーズ東京公演とっても!楽しかったです〜!!
選曲すごくよくて!!最後に歌ってくださった曲とかめちゃ好きなので嬉しかったなぁ…
未来もすっっっごいいい曲ですね!人生の節目にこれ流したいな!!!!って思いましたし、
CDで曲聞いてるとライブでサインライトふりふりしたのが思い出されて楽しいです。

配信も両部買って見返しましたが、生で見た時と視点違ってまた新鮮に楽しめました(*´ω`*)
MCで話題になってた、祥くんが曲中にお客さん煽るのへたすぎたシーンとか、
現地だと見逃してたんですが(中尾さん定点だし…)
配信で見たら確かに大失敗してて、すごい可愛かったです!笑

大阪凱旋(?)も楽しみにしてます!!最後は卒業だ〜って泣いちゃうかなあどうかなぁ??
いまのところは笑顔でありがとうして終わりたい気持ちです(о´∀`о)

幽霊ハウスも、けんやくんの言ってた通り出番すごく多くて嬉しいです!
ほぼ舞台上出たままですし、神経使いそうですね…。
こちらも2時間集中しっぱなしですが、すごく幸せです!
ハードスケジュールですが、無事ぜんぶハッピーで終われますように〜!!
それでは、また。劇場でまたお会いできますように。

No.4 24ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。