• このエントリーをはてなブックマークに追加
『幽霊ハウス』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『幽霊ハウス』

2022-04-08 17:02
  • 4
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

中尾さん、こんにちは。
『幽霊ハウス』完走おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした(^^)
中尾さんのツイートなどを拝見していると凄く素敵な作品だったんだろうなというのが伝わってきました。
観に行きたかったー!

朗読劇は動きが制限されるし、必要最低限の小道具や仕草、声色で表現しないといけないしで、観ている側としても大変そうだなっていつも思います。
でもその大変さや緊張感を楽しめるってとても素敵ですね(^^)
今回は行けませんでしたが、6月の舞台は現地参加予定なのでメッチャ楽しみにしています!

そしてそしてKatahaBAR's大阪公演お疲れ様でした!
こちらは両部ともに参加し、最っっっっっ高の1日になりました!!!
中心になって今回のイベントの企画や準備に奔走して下さって本当にありがとうございました!
沢山の仲間が集まってくれたのも中尾さんの人柄があってこそだと思います。
本当にお疲れ様でした(^^)

詳しい感想はまたお手紙で書きますが、企画では沢山笑わせて頂き、歌からは沢山感じるものがありました。
こばなかでは緊張しかなかったチェキの時間も楽しむ余裕が少し出て、とても楽しかったです!
KatahaBAR'sの事は絶対に忘れませんし、これからも中尾さんに一生ついていきます(^^)

長文になってしまってすみません。
まだお忙しい日々が続くみたいなので、楽しみつつもお体には気をつけて頑張って下さい!
私も楽しみます!

No.1 24ヶ月前

けんやくんこんにちは。
ブログ更新ありがとうございます!

幽霊ハウスお疲れ様でした。
とても素敵な作品で、けんやくんのお芝居が好きだなぁと改めて思いました。
りなへの想い、りなからの想いしっかり伝わってましたよ!!

カタハバもとっても楽しかったです!
毎日CD聴いてますよ!!

お芝居のワークショップに行っていたお話も聞けて嬉しかったです。
今後ますます活躍の幅が広がりますね♪

しばらくはのんびりできるようなのでしっかり疲れを癒してくださいね❤

No.2 24ヶ月前

幽霊ハウス、ここまで主役級とは思いませんでした〜!!!笑
おはようございます〜!(*´ω`*)

大阪と東京を行き来するドタバタ期間でしたが、大変お疲れ様でした!
まだ肩幅と健太くんの余韻を引きずったまま生きてます。
ライブイベントと朗読劇、全然違う景色でしたが、どちらもあまりに楽しかったです!!

Twitterで、カタハバに携わった方から感謝されているっていうエピソードがありましたが、
ファンとしても刺激を受けたというか、少なくともわたしは世界が変わったような感覚でいます…
変わったというか、けんやくんが好きだなぁと思う気持ちの原点に還ってきたのかな?
今回、どちらも観ることができたのは幸せなことでした。
本当にありがとうございました!!

また会える日を待ち遠しくお待ちしてます!
カタハバも幽霊ハウスも、思い出したエピソードとかあったらまた聞かせてくださいね!
それではまた〜!!

No.3 24ヶ月前


けにゃちゃんこんばんは🧸
ブログ更新ありがとうございます❕

1週間経つのあっちゅ〜まで今とってもびっくりしてます!!先週の今頃は仕事しながら帰宅してからの大阪に行く夜行バスの時間との戦いだったのでシュミレーションをしてました‪💭‬

かたはばーずも幽霊ハウスも無事終わって良かったです。ドタバタな期間でしたが本当に楽しかったし、色んなものを届けてもらえてすごくすごく幸せな期間でした。
笑ったり泣いたり嬉しかったりの感情の変化がが正直1番忙しかった(笑)

お会い出来るまでまた少し期間は空いてしまいますが、その時を楽しみに頑張って生き延びますね🫡
今月のこぶたなも楽しみにしています‼️

ねおくんのとお写真もありがとうございます❕ねおくんもドタバタ大阪東京大移動現場だったらしいので、みんな本当にお疲れ様でした👏笑

次のブログも楽しみにしています!!!

No.4 24ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。