• このエントリーをはてなブックマークに追加

飛田抜男さん のコメント

>>103
確かに仰ることはごもっともだと思います。

ただ、今回のじゃいさんの予想ですが、ジオグリフとイクイノックスを切り
内のアスク(田辺)とキラーアビリティ(横武)を軸に入れたのは、
レース直前までどうだかな~、という感じで正直半信半疑でしたが、信じて買い目通りに買いました。
特にじゃいさんがジオグリフを切られたのが本当にらしくないと言いますか
「札幌2歳S」でのあのバケモノじみた脚を見れば軸に入れても良かったのにな、と。
「じゃあ予想に乗るなや」っていう話なんですが、、じゃいさん、皆さま本当にすみません。

adamoさんの仰る通り、荒れるレースこそ、じゃいさんの真骨頂ですもんね。
今回の皐月賞は正直、じゃいさん自身も買いたくなかったんじゃないでしょうか。
でも、じゃいさんの、あの難易度最高の高松宮記念と大阪杯、桜花賞を
連チャンで当てた力は間違いなく本物ですし、学べることも本当に多いので
少しでも勉強させていただこうと今後も付いていかせていただきたいと思います。
じゃいさん、ありがとうございます。
No.104
24ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
皐月賞とその他合計8レース分の じゃいの推奨馬と買い目と金額を 発表させていただきます。 皆さんもご自身の資金によって やるレースを絞ったり、賭ける金額は少なくしたり 三連単でなく3連複にするなど 各自でアレンジしてください。 全部のっかると軍資金だけでも大変なので くれぐれも自己責任でお願いいたします! 以下はじゃいからのコメントになります。 じゃい→基本的に回収率を求めた買い方になるので、的中率を求める買い方ではありません。1つも当たらないこともありますのでご了承ください。あくまで馬券は自己責任でお願いいたします。  
じゃいチューブ(笑)
インスタントジョンソン・じゃいが競馬を皆さんと一緒に楽しむチャンネルです。