• このエントリーをはてなブックマークに追加
このチャンネルは、現在新規入会を受け付けておりません。
【三浦個人ブロマガ】ゲーム日記#10
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【三浦個人ブロマガ】ゲーム日記#10

2022-04-26 19:00
  • 5
みなさん、こんにちわ!ちぃちゃんです!


今月の私のゲームはですね!
「Vampire Survivors(ヴァンパイアサバイバーズ)」です!
配信とか動画で今めちゃくちゃ人気のやつです!
こないだの配信でいただいたお便りにも
今ハマってるゲームで書いてる人いましたね!

いつぞやのブロマガで気になってると話したんですが
始めちゃってました………✌️✌️へへっ

「プレイヤーはいくつかのキャラクターの中から1体と、
挑戦するステージを選択しゲームを開始する。
プレイヤーの目標は周囲から迫ってくるモンスターを倒しながら、
30分間生き残ることである。
キャラクターの操作は移動のみで、
攻撃は所持する武器に応じて自動的に行われる。」

ってwikiからの引用ですが
要は操作は移動だけの30分生き残るゲームです!

レベルが上がれば武器やアビリティが手に入るけど
組み合わせによって武器が進化したり…
でもどの武器が手に入るかはその都度ランダムで…
毎度違った楽しみ方ができるんです……!

03c23e1627d783bd3f8143fc6b4f99d607bb55d5

(遊んでる人ならわかる脳汁ドビャドビャになる画面)

ただクリアするまで30分って決まってるので…
時間が溶ける溶ける……
最近15分モードもできたけどそれでも溶ける…
このゲームしてもうこんな時間?!ってなるの
私だけじゃないと思うんだ…


でもぜひ操作簡単だし値段もおやす〜いので
ちょっとでも気になった人は遊んでほしいなぁ…!

もう遊んでるよ!って人は
好きなキャラとか武器を聞かせてください…👂


最近はそんな感じ!みんなも良きゲームライフを!
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
『末柄・三浦のSTREAMERS集会所』からのお知らせ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥660 (税込)
現在、入会を受け付けておりません。
コメント コメントを書く

気になって調べてみたら本当にめちゃめちゃ安い…!最近金欠なのでお安くて面白いゲーム教えてくれるの凄い助かります…
前教えてくれたpapers pleaseも安くてめちゃ面白かったです!

今回のも動画で見て面白そうだったので、ちょっと買って遊んでみますね!

No.1 24ヶ月前

「Vampire Survivors」、今すごい勢いですよね。
僕はあまり早期アクセス時点のゲームは触らずに待つようにしているのでまだ自分でやったことはないですがとても面白そうなゲームだなと思います。
でもちぃちゃんみたいなコアゲーマーが脳汁出して遊んでいるとなると、とても気になってきますね…

お値段も安いですし手を出してみようかと思いますー。

No.2 24ヶ月前

ちぃちゃんも始めてたんですね!

シンプルな上に手軽なのでついつい続けて遊んじゃいますよね…
アップデートも頻繁にあってどんどん新しい要素が追加されているので本当にオススメできます。

キャラはパンダが好きで頻繁に選んでます!
武器は聖書があるとだいぶ安定するので毎回取ってますね。

No.3 24ヶ月前

自分も最近始めました!
自分はにんにくでザコ敵を蹴散らすのが大好きです。
確かに30分耐久目指すんで時間がどんどん溶けますね💦

No.4 24ヶ月前

ちぃちゃんならやってると思ってました(✧≖‿ゝ≖)

5本宝箱はびゃーしますねー(゚∀゚)
連続で10レベルが上ったときも気持ちいいですね

キャラはKrochi推しです。赤い悪魔かっこいい…

Thunder Loop、Death Spiral、Song Of Manaに、Duplicatorくっつけて爆走します✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

No.5 24ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。