• このエントリーをはてなブックマークに追加
お披露目から一週間、自分に思うこと
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

お披露目から一週間、自分に思うこと

2022-05-10 20:08
  • 9
こんばんは!鼓太郎です!
 
お披露目ライブからトークポートやWeb撮影会、初めてのリリイベを経た今、自分の中で膨らんでいる思いを皆さんに共有したいなと思います。少し真面目な話でも、ブロマガでしか話せないこともあるので、付き合ってくださると嬉しいです😌
 
僕自身、まだ未熟な部分が多く悔しいなと思うことが沢山あります。
先輩や他の新メンバーをみていると、パフォーマンスの実力やビジュアルも素晴らしくて、トーク等でも沢山の魅力が出ていて本当に素敵なメンバーばかりですよね🤤 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

こんばん波!

未熟って事は、これからの伸びしろがたくさんあると言うことでもあると思うので、そんな卑下しないで良きよ。

ではでは

No.1 23ヶ月前

こんばんは!
向上心があって素晴らしいねっ👏👏
皆最初は未熟者だし誰かと比較するより自分と向き合って成長して行った方がいいと思うよ〜👍こたちゃんは伸び代しかないし愛嬌たっぷりでとっても可愛いからそれが魅力なんじゃないかな☺️こたちゃんの成長楽しみにしてるね💓
これから沢山こたちゃんのこと知れるの楽しみだなぁ🎶おやすみ!!

No.2 23ヶ月前

更新ありがとう。
アイドルって不思議なもんで、色んな評価軸があって、ファンのツボも色々あるんだよ。で、初ステージ観ても、お話ししても、SNSの投稿でも、鼓太郎くんかなりいいツボぐいぐい押さえてると思いますけど!?

向上心は大切だけど、あんまり自分を過小評価しないでね。
…と、こちらも真面目に書いてみたw
成長していく姿をこれからも見守らせてね。

No.3 23ヶ月前

今日も一日お疲れ様でした〜✨✨

応援する、応援したくなるってのは色んな理由があって、既にほぼ完成されたパフォーマンスが出来る人は全力で応援したいし、今はまだ未熟でも、回を重ねるごとにパワーアップしく人も全力で応援したいです。

つまり、ファンは完璧を求める一方で、完璧への成長過程を応援したいのもファンなんです。
その両方をみたいファンもいます。

そして、こたろうくんの、今応援してくれる方を大事にしたい、その一心でこれからも成長できるように努力したい。僕を応援してくれていることを後悔させないように頑張ります!って気持ちが僕らにも伝わっているからこそ、こたろうくんを応援したくなるんです!!

つまり、何が言いたいかと言うと、こたろうくんの事を見ててくれる人は必ずいます。
その人たちの喜ぶ姿を糧に頑張っていきましょう!!

僕も寝る前なので文章ぐちゃぐちゃやけどごめんな。
とにかく、これから長い付き合いになりますので、どうぞよろしくお願いします!!!✌️

No.4 23ヶ月前

こたろうくん、正直な気持ちをありがとう。

アイドルに限らず、憧れて始めたものの思い通りにいかない事ってあると思うんです。
誰でも最初から上手くいかなくて当たり前、得意な事も成長度合いも人によって違うから、悔しい気持ちとどう向き合うか?だと思っています。悔しいと思うから頑張るでしょう?

周りは良く見えるかもしれないけど、他人と比較するより昨日の自分より成長していけたら良いですよね!
こたろうくんらしい面も見えてきてますよ〜
風男塾に入ったメンバーって、歌やダンスだけじゃなくいろんな事に全力で取り組むから、食べる事もふざけることもw
本人も知らなかった面が引き出されてきて、その成長、変貌振りを魅せつけられるのが風男塾の魅力だと感じています。
風男塾に入れた✨それだって凄い事だと思いませんか?
これからどう変貌していくのか楽しみにしていますね♪

No.5 23ヶ月前

真面目な真剣な思いをブロマガに綴る!
なんかええやん( ´ ▽ ` )ノ👍👍
やっぱり人は人と比べるなって言われても比べてしまうでな~。。
でもせっかくならそれをプラスの意味でやってこうぜ(=゚ω゚)ノ💪✨
自分はまだまだダメだ~じゃなくてできる事がこんなにもある!
1つづつゆっくりまったり時間かけてファンと一緒にクリアしてこう✨
きっと楽しくやれるから😆
先輩らも歌が苦手な人、ダンスが苦手な人、キャラをどうしたらいいかわからない人、沢山いてたしそれぞれが悩んで成長していっての繰り返しで15年なんよ( ´ ▽ ` )ノ
これからのこたろー楽しみにしてるなー!
でいつか今自分に向けてる精一杯を風男塾に向けてくれるのに期待してるなー(=゚ω゚)ノ👍👍

No.6 23ヶ月前

こたくん、おはようございます☺️🌷(こたろうくんからこたくん呼びに変えました!)

こたくんの思い教えてくれてありがとうございます。ブログのコメントかTwitterのリプかどっかで書いたか忘れたんですけど、うちが思うこたくんの良いところが"たくさん食べるところ""美味しそうに食べるところ"(まだあるけど今はこれだけで!)なんやけど、そこはどのメンバーよりも負けてないと思います🥺✨こたくんにはこたくんの魅力がたくさんあるから、それを伸ばしていけばいいんじゃないかなぁって。うちも人と比べちゃうことよくあるので、あんまり強くは言えないけど🥲いろいろ求められることはあるかもしれんけど、こたくんのペースで成長していってくれたら嬉しいなぁって思うし、ぜひその成長を見守らせてください!!

伝えてくれて本当にありがとう😌💓
こちらこそ、末長く一緒にいさせてください!!
またブロマガでいろんな話聞けるの楽しみにしてます🎶

No.7 23ヶ月前

こたくんの頑張りたいって気持ちがひしひしと感じて、涙が出そうになったよ🥲
こんなに謙虚に考えれててえらすぎるよ…
自信がなくても、どんなこたくんでも好きだよ^^
こたくんにはこたくんにしかない魅力があるから、比べすぎないようにね🥲
お披露目で一目見て、こたくんが良いって私に思わせた時点でこたくんは立派なアイドルです✊✨
こたくんの良さを全部見つけて、こたくんがもう分かったって~😥って困っちゃうくらい甘やかすんだから🥺
こちらこそ、末永く応援させてください₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
こたくんの言葉ひとつひとつが愛しいくて好きだから、こたくんのブロマガ楽しみにしてる!
あとね、更新メールに「胡桃沢鼓太郎」って表示されるのめちゃくちゃ嬉しいの~🥳🎶

No.8 23ヶ月前

鼓太郎くんブロマガ更新ありがとうございます^_^

ねぇ。言葉選びが下手くそだから、なんか偉そうに聞こえてしまったら本当にごめんなさい。
俺は5/3のライブを見て鼓太郎くんを応援するって決めたのですが、それは本当にステージ上でキラキラしていて自分らしく鼓太郎くんが輝いていたから鼓太郎くんに惹かれたのですよ。別に他のメンバーと比べて劣ってるところがあるなんて思ってない!そりゃ新メンバーだし、まだまだわからないことやできないことがあるのは当たり前だし、人により吸収するスピードなども違うけれど、鼓太郎くんは鼓太郎くんらしく輝いてくれていたらもうそれだけで我々風王は幸せ!というか俺はそれで幸せ^_^

いま鼓太郎くんには期待することばかりです!
歌い方もダンスも、もちろんビジュアルも!本当に好きだしメンバーや風王のことを笑わせてくれるから配信などを見てもいつも安心できていますよ!『鼓太郎くんらしさ』を見つけていってください^_^

人と比べてしまうのはとてもよくわかるし実際俺も人と比べて落ち込んだりしてしまうのですが、ちゃんと自分を出したときそれでも応援してくれる人がいたらそれ以上の幸せはないなぁと感じます^_^



これからの鼓太郎くんに毎日ワクワクしています!ずっと素敵な鼓太郎くんでいてね!!!


できる限りの応援しています!^_^



あと、私服!!!めちゃめちゃ可愛くて本当に本当に楽しみです!!もっとたくさん見たいのでブロマガでの更新待ってますね^_^

No.9 23ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。