• このエントリーをはてなブックマークに追加
俺的最強レストランチェーン店のメニュー注文組み合わせ!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

俺的最強レストランチェーン店のメニュー注文組み合わせ!

2022-05-17 06:30
  • 12
最近無限に散らかったカード整理をしていたんだか、
5時間とか掛けても全然終わりが見えなくて絶望したぞw


デッキ組む時欲しいカードどこにあるのか分からなくて、
で見つからなくて、探せば絶対家にあるのに、
すぐ使いたいから店で結局買うというムーブから抜けられなくなったわw


死の悪循環過ぎるwww



ポケモンカードはとりっぴぃに言えばすぐ貸してくれるし
秒で出てくるから、もう借りる事前提でポケカの整理は諦めた!!


でも遊戯王がダンボール3箱分ぐらいあるから
もう多分整理不可能だwww



そんな感じで今日のブロマガだ!!



愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!

火曜朝~ブロマガ更新
水曜朝~チャンネル動画更新
金曜夜~会員限定生放送
月1プレゼント企画、抽選会
月2~3回 ラジオ生放送 
月1回会員ゲーム対戦会企画

「#愛戦魔界」チャンネル交流用Twitterのタグ




猫背99Tシャツ
再販日に即完売しました。

デスマッチャーTシャツと共に再発注予定ですので、
もう少々お待ち下さい!!








今週の会員放送枠は、

5月20日(金) 21時~
チャンネルプレゼント抽選マリカ8DX

詳細は前回のブロマガにて!!


応募締め切りは前日の19日(木)23:59までなのでお忘れなく!!







5月27日(金) 22時~
第63回†聖愛の戦士騎士団ラジオ†中編

今回分のお便りの募集は既に締め切ってます。

引き続きテーマは「幸せを感じる瞬間」「人生で一番お金を使ったもの」です!!

続きから読み進めて行きます!!







5月29日(日) 21時~
スプラトゥーン2会員対戦会!

スプラ3も発売日決まったので
その前にスプラ2で遊びましょう!

ウデマエ関係なしの、いつものエンジョイ対戦だ!!

フレンドIDは↓の会員公開部分にて!!







それではここからは会員の方に、各種応募詳細とタイトルの話をお伝えします。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他2件のコメントを表示

天一のネギトッピング今度試してみます!
あと、チャーハンも!

No.3 23ヶ月前

家でバジルソースのパスタ食べるときに粉チーズブッパマンになるので、今度サイゼ行ったらラグーソースにブッパしてみます!

No.4 23ヶ月前

サイゼのラムは最高ですね、小エビサラダはわたしも頼みます!
わたしはチーズ得意じゃないから分からんのですけど、追加で注文できるペコリーノチーズとは違うんです?
わたしはアラビアータに唐辛子フレークかけるのが好きです!

ラーメン行くとチャーハンセットしたいけど、もう食べきれないですわ……。

No.5 23ヶ月前

ラーメン屋は
・ずんどう屋
・横綱
・天一
・来来亭
・塩元帥
・一蘭
他にもありますが主にこの6店舗が神ってます。
塩元帥と横綱はお湯いらずで作れる冷凍ラーメンも販売していたがどっちも美味かったぞ………!!!!!!
サイゼはイカ墨パスタとフォカッチャ頼みます。
一緒にエスカルゴ頼んで、その汁をフォカッチャに染み込ませて食べるのもすげぇ美味かったっす…
初耳なら今度行った時に試してはどうでしょう、好みにもよりますが私はめちゃくちゃ好きです。
ラーメンは神

No.6 23ヶ月前

好きなものを好きなように食べる、良いですよね❗
わたしはチーズ苦手(乳製品)なので好きだったら無限に食べるレパートリーが広がるのになぁ…と思ってます💦
そのかわり、チョコレート大好きなのでアイスとかにはチョコソースぶっぱマンになりますw

ちなみに好きなラーメン店は、『五味八珍(ごみはっちん)』
静岡限定になっちゃうんですけど量があってそこそこ安く食べれますよ!!

No.7 23ヶ月前

私も好きなものずっと食べ続けちゃうタイプなので、サイゼではミラノ風ドリアとティラミスを生涯食べ続けると思います…!

バーガーはフレッシュネスバーガーのクラシックチーズバーガーがお気に入りです。なんか、バンズがめちゃくちゃ美味しいです!

外食めっきり減っちゃいましたが、夕飯作るのサボりたい時に、大戸屋のテイクアウト多用してます!黒酢あん定食を食べがちです。

愛の戦士さんのブロマガを通勤電車で読むのが火曜日の楽しみになってます〜!いつもありがとうございます!

No.8 23ヶ月前

くるまやラーメンのねぎ味噌ラーメンをおかずに白米を食べるのが好きです!(くるまや微妙って言う人もいるけど、小さい時から食べてて懐かしの味なのだ)
天一は断固あっさり派なんですが、こってりにねぎ卵トッピングしたらちょっとマイルドに食べられそう!今度挑戦してみますー!

No.9 23ヶ月前

サイゼにこの前まで期間限定でラムのランプステーキがあってめちゃめちゃ美味かったですよ!
ラムのラグーソースチーズスパゲティ美味そうですね!今度合法チーズキメにいきますw
サイゼでは最近野菜ペーストにハマっていて、ムール貝のガーリック焼きとかリブステーキに更に追加トッピングしてます。シャキシャキ感が癖になる〜

自分もモスではモスチーズバーガーが1番好きです。それ以外注文しないから他がわからないw
ハンバーガーだと、フレッシュネスでドラ・ザ・キッドばりにケチャップとマスタードを大量にかけて台無しにして食べるのが好きなのですが、コロナのせいであの容器じゃなくてポーションタイプになったのが残念です…

No.10 23ヶ月前

今度サイゼに言ったらやってみよう。チー牛ならぬチー羊…
遊戯王は特に「こんなん使わんやろ」ってカードが急に環境入りしたりするからどんな雑魚カードも整理しとかないと大変ね…
自分は丸亀うどんのかけうどんにねぎだくします。天かすは適量。天ぷらおいしいから天ぷら頼むときはいらないしね

No.11 23ヶ月前

サイゼはバッファローモッツァレラのピザがマルゲリータの3倍チーズが乗ってる(ほんとにそう書いてある)から、それをダブルチーズにして6倍チーズピザにして食ってるぞ!食感はほぼモチだ!

あと天一ではスープに入れる用のご飯を白飯じゃなくてセットのチャーハンにしてるぞ!白飯と違ってスープの味を薄めずに食える!

No.12 23ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。