• このエントリーをはてなブックマークに追加
5月24日(火)のSSGは『PICO PARK』を視聴者の皆さんとプレイ!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

5月24日(火)のSSGは『PICO PARK』を視聴者の皆さんとプレイ!

2022-05-23 20:20
    どーも、むーたんです。略して、どーむ(asami-ssg@ml.gzbrain.jp)。
    いやー、5月ももう終盤ですね。早い。

    というわけで、次回5月24日(火)配信の
    『今井麻美のニコニコSSG』第160回でプレイするゲームですが、
    タイトルにも書いたとおり、『PICO PARK』を視聴者の皆さんとプレイします!



    なお、Nintendo Switch版とSteam版がありますが、
    番組ではNintendo  Switch版でプレイします。
    クロスプレイには対応していないので、
    麻美さんといっしょにプレイしたいという方は、
    Nintendo  Switch版をご用意ください!

    参加方法は、会員限定で公開いたしますので、
    そちらをご確認いただければ!!

    また、こちらの回は、今井さんのお誕生日回ということで、
    皆さんからのお誕生日おめでとうメールはもちろん、
    お誕生日回ならではのおたよりも募集中です!
    ※詳細はこちらでチェック!!

    ※ここより下の内容はチャンネル会員限定で公開しております。
    会員限定の特典ですので、SNSなどへの掲載はお控えください。

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。