• このエントリーをはてなブックマークに追加
【遠隔催眠実験 準備物のご案内】 5/29(日)20:00〜生放送
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【遠隔催眠実験 準備物のご案内】 5/29(日)20:00〜生放送

2022-05-28 14:09
  • 21
「遠隔催眠実験でスピリチュアルな体験を促す」

2022年 5月29日(日)20:00〜 生放送スタート

今回の放送では視聴者の皆さまと「遠隔催眠実験」を行います。
参加希望の方は下記の準備物をご用意の上、生放送をご覧ください

【ご準備いただきたいもの】
飲用水の入ったグラスを2つ、ご用意して頂き、1つは「普通の水」
もう1つは「酸っぱい水」
(レモン水、お酢などを混ぜた水など)
をご用意ください。

※画像イメージ

298f5e52a388066ac56441b06b821789661fd7b7


お楽しみに!


「吉濱ツトム スピリチュアルチャンネル」(月額880円)登録はこちらから

https://ch.nicovideo.jp/yoshihama-tsutomu/join


チャンネル登録すると、、

「吉濱ツトム スピリチュアルチャンネル」有料会員限定の生放送が全編視聴いただけます。

※番組冒頭のみ「無料パート」があります。番組の途中で有料会員しか視聴できない「有料パート」に切り替わります。


また生放送のタイミングでご都合が悪く、見逃したとしてもご安心ください。

生放送終了後のアーカイブで視聴することも可能です。




                  「吉濱ツトム スピリチュアルチャンネル」STAFF





チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
吉濱ツトム スピリチュアルチャンネルからのお知らせ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥880 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他11件のコメントを表示

これはすごい!🫢
楽しみにしてまーす♪😆

No.14 23ヶ月前

唯一の私の楽しみ😭ニコ生様❤️
ツトムさん今日も我ら発達障害人の光になって下さい。

No.15 23ヶ月前

ワクワクしています🌸吉濱さん、スタッフのみなさん、いつも素敵な配信をしていただいてありがとうございます!!
応援しています🌹

No.16 23ヶ月前

早速リンゴ酢を用意しております🍎楽しみ~!!

No.17 23ヶ月前

✨😊✨今日のカオス回‼️面白かったです。
吉濱先生、見る度に美しくなっていくから、見惚れていました。若返ってるんだな〜。置いて行かないで‼️って思っちゃいます。
缶詰調べたら、近所のスーパーで時々買ってた鯖缶でした🐟先週、買い込んでたので、びっくりしました‼️味噌煮が美味いですね😋♪
吉濱さん、よろずさん、スタッフの皆様、今回も素敵な時間をありがとうございました💕

No.18 23ヶ月前

前置きはビックリでしたが、実験は大成功でしたね✨✨
レモン水はあまりに濃すぎたため、味の薄さにははっきり気づけなかったー😰
水の方は、まろやかになって飲みやすくなっていました❣️
エネルギー量、半端ないですね❗️❗️
顔、身体が熱くなりぱっなしでした♨️
ワクワクドキドキのとても楽しく素晴らしい回でした💓🌈
アーカイブで催眠実験でのかっこいい吉濱さんをじっくり観たいです🥰
もちろん、実験もしてみます🎵
素敵なひとときをありがとうございました🙏✨
吉濱さん、よろずさん、スタッフのみなさん、視聴者のみなさん、大変楽しくありがとうございました🍀🌈

No.19 23ヶ月前

黒シャツお似合いで、一段と素敵でした。
レモン水で実験して、正直、直後は分かりませんでした。
「番組終わるまで置いといて」と言われたので、そのとおりにしました。
番組が終わった後飲んだら、なんと、甘く美味しくなっていました!
甘くなる催眠実験のときも側に置いていたので、一緒になったんですかね?
すごいと思うと同時に、得した気分になりました☺️
冒頭のお話も含め、とても面白かったです!
ありがとうございました。

No.23 23ヶ月前

昨日の実験、とても満足のいくものでした。
私はりんご酢のかなり酸っぱいもの(ひと口飲むのがやっと)が全然普通に飲めたので驚いています。その時点では体調もものすごく良くて安心して床に着きました。
しかし一晩寝て朝起きたとき、めまいがひどく胃もムカムカしていて、最大限に酒を飲んだ後のような感じでした。ちなみにお酒は飲んでいません。横になるともっとめまいがひどくなるので何とか椅子に座っています。吉濱さんの昨日のグラウンディングのところを何度も見返してたら少し改善されてきたようです。😅驚くことばかりで次回もぜひ参加したいと思います。
有意義な時間をありがとうございました。

No.24 23ヶ月前

吉濱さん、こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧
催眠術、すごく面白かったです(^^♪
むせるほどだった酢水がグイ〜っと飲めてしまって、気持ち悪くなるほど(笑)
動悸も、今朝にはすっかり治まっていました。
その他の内容もとてもためになるもので、もう一度見返したいと思います。
とりあえずずっとサボっていた站トウ功を今朝から再開しました!
あと、またさらにお美しく✨なられたような気がします!
来月も楽しみです(*^^*)

No.25 23ヶ月前

昨日はぐっすり眠れました。吉濱さんのエネルギー浴びたまま今日一日、ふんわり不思議な感覚で過ごして、さっき新月になりました。

No.26 23ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。