• このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご報告】タイムシフト予約(録画予約)なしでも生放送を見られるようになりました!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【ご報告】タイムシフト予約(録画予約)なしでも生放送を見られるようになりました!

2022-06-04 19:19
  • 8
会員の皆さまへ

以前からタイムシフト予約(録画予約)をし忘れた人のために動画欄に生放送終了後に映像をアップし直していたのですが、予約していなくても生放送欄からじゃいの予想動画を見直すことができるようになりましたのでご報告いたします。

そのため本日までは動画欄に生放送の動画をアップしていますが、次回からは動画欄にはアップしませんので、予約を忘れた方も生放送欄から動画タイトルを選んで見ていただけるようお願い申し上げます。

今後とも「じゃいちゅーぶ笑」を宜しくお願い致します!
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
じゃいチューブ(笑)
更新頻度: 不定期
最終更新日:2024-04-24 17:21
チャンネル月額: ¥1,320 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く

ありがとうございます

No.3 23ヶ月前

こんばんわ~先週、頭は武だって言ったでしょ、私は、頂きました。

No.5 23ヶ月前

ありがとうございます

No.6 23ヶ月前

ありがとうございます

No.7 23ヶ月前

ありがとうこざいます!

No.8 23ヶ月前

会員ですが、私の仕方が悪いのかスムーズに配信がみれません。退会したいのですが、どうしたら良いですか?方法を教えて下さい。

No.9 22ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。