• このエントリーをはてなブックマークに追加
【限定】凸待ち放送ありがとうございました!!!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【限定】凸待ち放送ありがとうございました!!!

2022-06-05 02:09
  • 10

今日も凸待ち配信ありがとうございました!!!!
いろんな人が来てくれてうれしかった(*´ω`*)!!

またやろーね!!!みーたん
お写真載せます!!!

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

今日もきゃわいい~~~
今日は見れなかったの(´・ω・`)
TS見て可愛さを堪能中です!

No.1 23ヶ月前

2人ともめちゃ似合っててかわいかった🥰
凸待ちたくさん深い話聞けて楽しかった😊
いつも楽しい配信ありがとう!

No.2 23ヶ月前

今日も楽しかった!
凄くかわよかった!
凸も出来てお話出来て嬉しかったよ!
2人の応援を力に血圧下げるぞ~(*>∇<)ノ

No.3 23ヶ月前

更新お疲れ様!!
凸待ち楽しかった〜、遮って喋ってたの申し訳ない。
写真どれも可愛い!他のコスの交換も見てみたいなw
次回の放送も楽しみ!!ゆっくり休んでね。

No.4 23ヶ月前

今回はあーし以外みんな濃かったわね
2人とも可愛くて良き良きの良きー!
あかねこかわいい!すき!だいすき!
みーたんかわいい!すき!だいすき!

No.5 23ヶ月前

今回はめっちゃバタバタしてたのもあって上手く話せなくて申し訳ない!
二人の声聞けたし、お祝いの言葉も聞こえてたからすっごく頑張れた!!
あかねこの普段あまり見ないパステルカラーのコスが印象強くて今回はあかねこを!!
みたんも勿論☆の形も含めてかわいいたんやった!
今度の浴衣…めっちゃ楽しみや!!指定チェキあったら絶対に使うタイミングのやつや!!!

いつも楽しい放送ありがとー!
※二人の声を聞くためなら重要系でなければ1・2分抜け出すことくらいやってのけるさw

No.6 23ヶ月前

配信おつかれさまでした(^^)/
白系のあかねこ。は意外なことに清純な雰囲気で上手くコスを着こなしてるやんΣ(゚Д゚)
黒系のみたんは小悪魔全開、逆五芒星(デビルスター)に、いや胸の谷間にか目が吸い寄せられるー(*´艸`*)
凸者の皆さんおつかれさまでした(^^ゞ
なんかサイコパスな体験談が多かったですな
フォークとかハサミとかマジトラウマですやん(~O~;)
みんな無茶せんように穏やかにいきましょ(^_^;)
五等分の花嫁ワイなら一花、三玖、四葉の三連複で勝負やな(*^^)v

No.8 22ヶ月前

ねりゅうううう

No.9 22ヶ月前

凸待ちおつかれさまでした。
シックな感じのみーたんも淡い色合いのあかねこさんも可愛いですね。
慌てて喋っちゃって話が飛び飛びになったのを、二人でうまく補ってくれてありがとうございました。
当時の僕の態度が失敗だったということで。
話した内容の後日、無断で合鍵が作られてた事件は表に出せなかったです。
みんな「いい話」ばっかりで楽しかったです。お大事に。
楽しい配信ありがとう。また遊びに行きます。

No.10 22ヶ月前

あ!あかねこお疲れさまでした。

No.11 22ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。