• このエントリーをはてなブックマークに追加
だーれの誕生日だっ!!の話。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

だーれの誕生日だっ!!の話。

2022-06-10 21:10
  • 5




みんなー!やっほー!元
気かい?俺は超絶元気です笑!もうこうやって一週間が終わってくんだね、、、、早いねえ。今週はなんだかゆっくりできた時間があったからか、ちょっといつもより遅めに感じた笑!
















みんなも一週間お疲れ^^ この一週間たくさん頑張ったな!気持ちとしては一人一人にお疲れ様のハグをしたいぐらいです笑。

















明日はまた直接会えるからね!たっくさん癒されにおいで(^ ^)



















まぁまぁ、今日はビッグイベントがある日ですよ。






















まーみんなわかるよな!
















本日は良宗の誕生日ですー!!!














めでたいめでたい!!!なんだかここ最近誕生日続きやん?頻繁に誕生日のお祝いができてめちゃくちゃ嬉しいなあ^^














昨日の夜、日付超えた瞬間におめでとうって言いました!わら!












今日ちょっと時間あったから明日渡すために誕プレも買ったんやけど、喜んでくれるかなーってどきどきしてる笑

この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

やほー(´・ω・`)
エアハグしとく(っ ˙-˙ )) '-' )ギュッ♥

良宗くん、ハッピーバースデー✨

新メン4人が加入して1ヶ月なら
アランくんも先輩になって、1ヶ月だね。
ものすごく濃い時間を過ごしてるだろうから
体感時間、一致しないだろうね。笑

これからの1ヶ月後は
どうなってるんだろうね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

No.1 22ヶ月前

アランくんの思いやりがたっぷり伝わる素敵なブログでめちゃくちゃ読みごたえがありました🥹💓

いっぱい写真ありがとーーっ!!

明日のライブも楽しみにしてます✊🏻 ̖́-

No.2 22ヶ月前

ネット、オンラインのお陰でアップアップの毎日、ハグ欲しいですw

吉宗くんの写真がいっぱいで、多分他のメンバーのもですよね?
後輩への思いやりを沢山感じながら、アランくんがお兄ちゃんになったのも感じています。
いつからなのか分からないけれど、ライブでの堂々とした存在感は貫禄がありますよ。
凄いよね〜加入してからまだ2年経ってないでしょう?
それだけ濃い時間を過ごしてきたんですよね〜
今のこの7人でのこれからも楽しみにしています。いつもありがとう💓

No.3 22ヶ月前

やっほー!
私は長かった11連勤が明日でやっと終わるよ〜!
対バン間に合いそうだから癒やされにいく!
ね、明日の衣装制服なんでしょ?仕事着のまま行くとアランくんと並んだ時に先生と生徒の構図になっちゃうのなんかやだー!笑
だから明日先生っていうの禁句ね?笑


自分の誕生日も良いけど、誰かの誕生日をお祝いするのも素敵な時間だよね!
今は良宗くん落ち着いていてしっかりなイメージ強いから、これから面白いところもっと知りたいな😊

アランくんすっごいお兄さんなメッセージ書いてる…!傍から見てて、すごく素敵な先輩してるなーって思うよ!!
今の7人の雰囲気も好きだな〜!

No.4 22ヶ月前

やっほー!😽
あすぷりさんも元気だよぉ✌🏻✌🏻
怒涛の連勤だったのでお疲れ様のハグしてください🥺🥺笑

良宗くんおめでとうございました〜🥳🥳
ここ最近毎月はぴばぼーいがいるね🎂めでたいなぁ🥰
プレゼント選ぶの楽しいけど考えれば考えるほど迷走するので私は直感を信じるタイプです👍🏻(?)

新メンが加入してから1ヶ月しか経ってないの信じられないぐらい皆堂々としてるし、アランくん達がお兄ちゃんになってから1ヶ月経ったって言うのも信じられないぐらいしっかりしててほんと今の7人が大好きだなあ☺️
これからの風男塾さんがすごい楽しみ➰🎶

No.5 22ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。