• このエントリーをはてなブックマークに追加
Memories 33〜1991年秋の日々(当時の記録を見て-2)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

Memories 33〜1991年秋の日々(当時の記録を見て-2)

2022-06-27 13:00
  • 2

  前回からの続きなのだが、書いた内容の中で不明だった日付が判明したのでそこから記していきたい。

 V2企画について最初に打ち合わせをした日のことだが、結構早かった。

 スケジュール表を見ていて気づかなかったのはそのためだったのだが、8月の終わりだった。
 
 S.SのボーカルレコーディングをしていたSomewhere Studioで、深夜12時を回った頃に4人が顔を合わせて打ち合わせをしている。
 
 場所がわかった途端、スタジオの打ち合わせスペースがそれほど広くはなくて、バーカウンター状の少し高い狭めのテーブルを挟んで打ち合わせをしていたその光景が、突然鮮やかに浮かび上がった。

 日本を代表するアーティスト2名とレコード会社のスタッフ2名による打ち合わせなのだけれど、僕以外の3人が同じようにクリエイティブなオーラを発していて、何か特別な魅力でまるで黒光りしているかのような3名と、ただの人である自分が打ち合わせをしている・・・といった当時の妙な印象が蘇ってきた。

 何ともいえない3人の組み合わせとそれぞれの人間性への溢れるほどの好奇心が、そんな気持ちにさせたのだろう。
 
 そんな3人の中では小室さんが一番話しやすい雰囲気を持っていて、何となく嬉しかった僕は、小室さんの顔をずっと見つめていた記憶がある。  
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

💖綺麗💗NIっっ💘保管💝されてTE💓めっっっちゃ💗凄いZEっっ❤️‍🔥꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・❤️‍🩹

No.1 22ヶ月前
userPhoto 津田直士(著者)

>>1
結構色々とってあります。(笑)
メッセージありがとう。

No.2 21ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。