• このエントリーをはてなブックマークに追加
ゼロ職のリアルイベント ゼロ職発表会! 振り返り
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ゼロ職のリアルイベント ゼロ職発表会! 振り返り

2022-06-29 10:00
  • 1
ゼロ職のリアルイベント ゼロ職発表会!いかがでしたか?

まずは、改めて会場にお越しいただいた飼育員の皆さん、ありがとうございます。
配信でご覧になられた飼育員の方もありがとうございます。

始まる直前は、少し気合いの雄叫びを頂きました。

123148d2b0d128d4761f831a60b42b1cb06e070b

気合いをいただいたもののオープニングからスペシャルインタビュームービーを見て・・
からの!行進して入場する竹内さん。ギャップって大切w

さて、当日は1部と2部に分けて竹内さんが様々な発表を致しました。
お便り発表から、飼育員の皆さんから募集した
創作キャラクターをご紹介する『えーじの生アテレコ』

第一部では「学園もの」
第二部では「ファンタジーもの」をテーマに発表しました。

聞きごたえ?見応えのある演技にスタッフを驚きました。
竹内さんって素敵ですね。


続いて、スタッフが愛を込めてご提案する女児内計画
1部では、アクアビーズを会場の皆さんにプレゼントする

『えーじのこうさく』

カメラの都合で、手元が見えない中・・・一生懸命作ってくれました。

2部では、リベンジ!鶴の折り紙!
会場の飼育員の皆さんの助けもあって、奇跡的に竹内さんが鶴を折れました!
最終的に、心にジワっとくるような感動さえ感じていたスタッフでした。

さらに、『えーじあきねいたー』

アキネーターは、竹内さんにとっては意外に難しかったのかな。
なかなか当てられず、苦戦してました。
今度、通常回でもリベンジしましょうか・・・
ちなみに、ここでゼロ職に新加入した竹内栄治さん命名・・・
カワウソの「えーきち」も目隠しとして参加してくれました。

1c3293dc84ea0cf9e5e8a40f343e05d74e71727d

みんな、よろしくね!!

もうひとつは、『えーじとぼんばーまん』

往年の名作『ボンバーマン』で、会場の飼育員さんと配信で参加してくれた方で
対戦をしました。ご参加いただいた飼育員の皆さんありがとうございました。


そんなゼロ職発表会のラストは、『えーじのえんそうかい』

竹内さんの歌声は、色っぽいですね。
しかも、今回はご自身で弾き語りしていただくなど、グッときました。


沢山の発表をお届けした「ゼロ職発表会」またいつか、開催することを
期待して通常会をお楽しみください。
19回の放送でも、竹内さんご自身の言葉で少し振り返ります。


こんな感じの内容でしたが、通常回も是非チェックしてくださいね!
それと、会場で販売していたブロマイドと缶バッチを
通販する準備をしています。今しばらくお待ちください。


さて、竹内さんへのメッセージお待ちしております。
感想など何でもOKです。メッセージはこちらから!



ここからは会員限定となります、
会員部分では会場にお越しいただいた飼育員の皆さんと
記念撮影
写真を公開していきますので
ぜひともチャンネル登録をお願いいたします。

 
↓↓↓↓↓↓↓↓会員限定↓↓↓↓↓↓↓↓
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

遅まきながらイベントお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごす事が出来、竹内さんを始めスタッフの皆様に感謝感謝です!
次回のリアルイベントも楽しみにしております✨

No.1 21ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。