• このエントリーをはてなブックマークに追加
【受付終了】【ゴールド会員様限定】 抽選で30名様を7/30(土) 徳岡直樹さん音楽会へご招待!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【受付終了】【ゴールド会員様限定】 抽選で30名様を7/30(土) 徳岡直樹さん音楽会へご招待!

2022-07-05 22:00
  • 4
多数のご応募、ありがとうございました。
本件の受付は終了いたしました。

※本企画は有本香
Channelのゴールド会員様限定でご応募いただけます。

会員ランクの確認方法は、こちらのニコニコヘルプをご参照ください。

以降は、有本香Channelの有料会員様のみご確認いただけます。
有本香Channelにご入会いただくことで閲覧可能となりますが、今回はゴールド会員様限定で応募可能な企画となります、ご了承ください。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

75歳の埼玉県民です。都内に出て行くのは現状では家族に心配をかけるので、今回は応募を残念ですが諦めました。盛会をお祈りいたします。

No.1 21ヶ月前

当たりました!
楽しみにしています。

No.2 21ヶ月前

当たりました!! 人数から言って当たるとは思わなかったので、びっくりしています。当日を楽しみに待っています。

No.3 21ヶ月前

当たりました。ありがとうございます♪
飛行機チケットを予約したのですが、コロナで中止にならないか心配です。

No.4 21ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。