• このエントリーをはてなブックマークに追加
展開が違うね
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

展開が違うね

2022-07-04 05:00
  • 41
皆さんおはようございます!コネシマです。

マジで最近はめちゃくちゃ暑いですね・・・

エミさんやトントンのブロマガでも書いてましたがもう梅雨が明けたようですねw

ジメっとしてるのは相変わらずですがね・・・。

さて、あまり天気の話をしているとエミさんのパクリブロマガだと勘違いされるので次の話題にいきましょう。



最近、ファイアーエムブレム無双 風化雪月をやってます!

前作の無双じゃない方の風化雪月もやってましたがストーリーの展開が全然違いますね!!

舞台は一緒で主人公以外登場人物も一緒なのですが展開が違うので新しい気持ちでできますね!

僕自身が前作の話ほぼ覚えてないとかそういった理由を抜きにしてもね!

今作も3つの学級でルートが違いますから3ルートやっていきたいっすね。

とはいえ、まだ序盤なんでどういったシナリオなんか全然わかっていませんが・・・笑

という感じで、前のブロマガでシャオロンさんのブロマガをパクってまで、
おすすめのオープンワールドゲーム聞いてたくせにFEはじめましたという話でした~。

-以下有料会員限定-
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他31件のコメントを表示

かこつです!!
アスレコネシマさんや皆さん頑張っていましたよね!ハンドベルは大変だったと思います!おつかれ様でした!

No.33 22ヶ月前

かこつです!

No.34 22ヶ月前

コネシマさん、こんばんは!
FEされてるんです!?コネシマさんといえばオープンワールドのイメージだったので、ちよっと意外で驚きました!
挑戦状もハンドベルもめちゃくちゃ面白かったです!ゾムさん流石でしたね、トントンさんも大変お疲れ様でした!スカブロを思い出すような協力型の企画でとても楽しかったです!
ハンドベルもとっても楽しくて、耳でミスに気付けるロボロさん、一人でいいとこまでいく大先生凄かったです!専用スキンで衣装を揃え、皆で演奏するというスタイルとても良かったです!チャレンジ系、是非またお願いします!!

No.35 22ヶ月前

かこつです。
チャレンジ企画、アスレチックもハンドベルもとても面白かったです!「卍のなりかけ」で思わず吹いてしまいました(笑)語彙力がすごい…

またこのシリーズ見たいです。
舞台裏情報をありがとうございました!

No.36 22ヶ月前

かこつです!

No.37 22ヶ月前

かこつです。本当に素晴らしい動画でした!特にハンドベル、何回見てもおもしろい!チャレンジ系はドキドキしながら見ると楽しいです♪ ありがとうございました!

No.38 22ヶ月前

かこつです!!
トントン無茶振り企画めっちゃ笑いました😂
みんなで励ましあってる感じが凄く暖かかったです。
triggerは終始コネシマさんがチーノさんの方向向いてるの好きですw

No.39 22ヶ月前

かこつです!
新企画ほんとに面白かったです!

No.40 21ヶ月前

ブロマガ更新ありがとうございます。アスレお疲れさまでした!ギミック凄かったですね。ハンドベルもおもしろかったです!別な演奏お待ちしております!次回の更新も楽しみにしております。おつかれさまです。

No.41 21ヶ月前

かこつです!

No.42 21ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。