• このエントリーをはてなブックマークに追加
まほ便り57通目
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

まほ便り57通目

2022-09-02 12:32
  • 3
9月になりましたね!
まだまだ暑さは続くと思いますが少しずつ秋に移り変わるのかな。
秋といえば、色んな○○がありますよね!
食欲・スポーツ・芸術・読書・紅葉、、、etc
今年は紅葉をゆっくりみに行きたいな〜と考えております。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

更新ありがとうございます!
秋といえばやっぱり食欲!(笑)
夏は暑すぎて食欲あんまりないですが、秋しか味わえない旬の食材が豊富なので、いろんなグルメを探しに行きたい!
最近自炊も増えたし、チキ丼どんぶりとまほ箸を存分に活かしたいと思います!
お稽古頑張ってください~!舞台も今月のまほチャンネルも楽しみにしてます!

No.1 19ヶ月前

更新ありがとうございます!
猛暑であまり出歩かない日々が続いたので、今年の秋はゆっくりお散歩がしたいな〜と思っています…!
奏音ちゃんゲストのまほチャンネル、いよいよ本番が近づいてきた『12人の淋しい親たち』、どちらも凄く楽しみです!!

No.2 19ヶ月前

更新ありがとうございます!🐥

秋は涼しくなる季節なのでランニングをやろうと思っています!後はまほさんを見習ってなるべく自炊を頑張ろうと思います。

いよいよ今月に舞台「12人の淋しい親たち」が始まりますね。観劇できる日を楽しみにしております!😊

No.3 19ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。