• このエントリーをはてなブックマークに追加
Vol.289 沖縄県知事選挙政見放送全文文字起こし
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

Vol.289 沖縄県知事選挙政見放送全文文字起こし

2022-09-08 00:01
    2022年8月31日にNHKで放送された沖縄県知事選挙の政見放送を全文文字起こししました。沖縄県知事選挙の投開票日は2022年9月11日。この選挙に立候補したのは次の3人です(届出順)。

    下地ミキオ候補
    サキマ淳候補
    玉城デニー候補

    【アナウンサー】これから放送しますのは、無所属・下地ミキオさん、無所属・サキマ淳さん、無所属・玉城デニーさんです。

    【アナウンサー】沖縄県知事候補者、無所属、下地ミキオ61歳。衆議院議員当選6回。郵政民営化兼防災担当大臣、沖縄開発政務次官、経済産業大臣政務官を歴任。では、下地ミキオさんの政見放送です。

    【下地ミキオ候補】

    県民の皆様、今回の知事選挙に立候補いたしました。下地ミキオと申します。どうぞよろしくお願い申し上げます。

    沖縄は復帰して50年目を迎えました。今回の知事選挙は9人目の復帰後の知事を選ぶ選挙になります。これまでは保守と言われる方が3人、革新と言
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。