• このエントリーをはてなブックマークに追加
『このまま』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『このまま』

2022-09-13 17:22
  • 10
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

とりあえずの、東京完走おめでとうございます!
まだまだ気は抜けないかもしれませんが、
しばし、身体を休めてくださいね。お疲れ様☺️

No.1 18ヶ月前

こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
東京公演お疲れ様でした!大阪公演も無事完走できますように。
ゆっくり休んでくださいね。

No.2 18ヶ月前

東京公演完走おめでとうございます!本当に良かった!

東京公演1日しか行けなかったので大阪公演は配信で楽しませていただきます🙌

残りの期間も頑張って〜✨

No.3 18ヶ月前

こんにちは!更新ありがとうございます。

まずは、東京千秋楽おめでとうございます!本当に、ほんっとうに無事終えられてよかったです…!演者さんや関係者の皆様努力(という言葉があっているかわかりませんが)の結果だと思います。

大阪公演観劇させて頂きます…!鯛ちゃんの演技が観られる事ももちろん嬉しくて堪らないのですが、文劇も大好きなので当日がとっても楽しみです。残りの大阪公演も、どうかこのまま最後まで全員で走り抜けられるよう願っています。

また振り返りも楽しみにしています。まだまだ暑さの残る日々ですが、体調に気を付けて頑張って下さい。

No.4 18ヶ月前

鯛ちゃん こんばんは(^O^)
今週もブロマガありがとうございます!
文アル東京公演の完走おめでとうございます♪
今回の文アルも笑って泣いて素敵な作品でした。
Blu-rayも予約しました!
大阪公演も無事に初日幕が開き千秋楽まで駆け抜けられますように…
大阪公演に備えてゆっくり身体を休めて下さい。
エビタイ放送での振り返り楽しみにしています♪

No.5 18ヶ月前

鯛ちゃん、こんにちは✨
東京公演お疲れさまでした!
やっぱり無事に駆け抜けられる喜びは大きいですね👏
観劇する日をワクワクしながら待ちつつも、やはりどこかで心配な気持ちもあり、ドキドキでした…
でも観劇できた日には、最高の作品を目の当たりにして圧倒されたし、本当に幸せでしたよ☺
大阪公演は行けないのですが、このまま無事に始まり、終えることができますように願っています🙌

No.6 18ヶ月前


鯛造さん、こんばんは!
まずは東京公演、千秋楽までのご完走おめでとうございます!
8月のコロナは特に猛威を奮っていたので、稽古の期間から張り詰めた緊張の中だったのではないかと思います。本当にお疲れ様でした…!
東京では何公演か観劇させていただき、色々な犀星くんのお姿を観ることが出来て凄く幸せでした。優しくて真っ直ぐで世話焼きな犀星くんとってもかっこよかったです!

大阪公演は最終日だけなのですが体ごと劇場へ観に行ける予定なので、今から待ち遠しいです!無事初日の幕が開き大千秋楽まで駆け抜けられますように。観れない期間はSNSを通して応援しております!
また、エビタイでお話を聞けるのも楽しみにしています。
大阪公演に備えて、今はゆっくりとお休み出来ますように☺️
今週もブロマガの更新、ありがとうございました!

No.7 18ヶ月前

椎名さん、こんばんは。
ブロマガ更新ありがとうございます(^^)

東京公演完走おめでとうございます!
ひとまず東京公演が無事に終わって本当に本当によかったですね!!!
稽古期間は役者仲間の方々の間でも感染が広まったり、様々な舞台が中止になっていたりして、私もドキドキでしたが、現場の皆さんの方が何倍も何百倍もドキドキでしたよね。
カンパニーの皆さんが尽力して下さったお陰で観劇することができたので、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ゆっくり休んで大阪公演も頑張って下さい\(^o^)/
東京は一回だけでしたが大阪は複数回観劇できるので、今からとっても待ち遠しいです(*´ω`*)
エビ鯛での振り返りも楽しみにしています!
無事にこのまま最後まで駆け抜けられますように☆彡

No.8 18ヶ月前

こんばんは(*^^*)
東京公演お疲れさまでした!

鯛造君の犀星さんをまた観る事が出来て嬉しかったです!世話好きな彼の優しさがとても好きです。
東京公演無事に13公演走り抜けられて本当によかったです!このまま大阪も最後まで出来ますように…!

エビ鯛での振り返りを楽しみにしています!大阪も楽しんできてください(*´-`)

No.9 18ヶ月前

椎名さん こんばんは。

東京公演の完走おめでとうございます!
無事に東京千秋楽を迎えられてよかったです。
本当にお疲れさまでした!

椎名さんの室生犀星を劇場で観ることができて
とても嬉しかったです!
細やかな演技や戦闘シーンの足捌きが凄く
カッコ良かったです✨
本当に素敵な作品で感動しました。

大阪公演もこのまま無事幕が開いて
完走できますように。
配信で観れるのを楽しみにしています!
残りの公演までゆっくりお休みください(^-^)

No.10 18ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。