• このエントリーをはてなブックマークに追加
InSideレポート 第376回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

InSideレポート 第376回

2022-09-16 22:00
    この『InSideレポート』では、番組パーソナリティが放送では伝えきれなかった部分を、さまざまな形でお届け。さらにスタッフが撮影した前回の放送の模様も写真でご紹介致します。

    こちらはチャンネル会員向けのコンテンツとなりますのでご了承ください。我々のことをもっと深く知りたいというプロデューサーさん、ぜひチャンネル会員になってみてくださいね!



    ★StaffSideノート

    ここでは9月16日の放送の模様をスタッフが簡単に振り返っていきます。

    今回はパーソナリティをC.FIRSTから天峰秀役の伊瀬結陸さん、花園百々人役の宮﨑雅也さん、眉見鋭心役の大塚剛央さんが担当。『315コミュニケーション』では「生活の中で好きなキャラクターの名前を見かけると嬉しくなる」の話について語ってくれました。

    『ニュース315』ではキャスターを大塚剛央さんと伊瀬結陸さん、コメンテーターを月からやってきたうさぎの女の子というコンセプトのカフェで働いているみやめろちゃんが担当。ドラマチックアイドル育成カードゲーム「アイドルマスター SideM」で開催中のイベント「粛正のJAILER ~美味しい料理と共に~」、「アイドルマスターSideM」最新ゲームアプリ『アイドルマスター SideM
    GROWING STARS』で開催中の「魅惑のファッショナブルランウェイガシャ」、現在発売中の11 神速一魂、10月5日に発売の12 Jupiter、11月9日発売の13 S.E.Mの情報が伝えられました。

    プロデューサーさんに演説してほしいテーマを送ってもらい当選を目指して、3人で選挙演説をする『目指せ当選!C.FIRSTの選挙演説』では『深夜に虫と出会ってしまった時の対処法』について演説しました。『オフサイド』では引き続き『目指せ当選!C.FIRSTの補欠選挙』を実施しました。





    ★放送後コメント

    伊瀬:今回のOPドラマで、秀くんをテンション高めに演じさせてもらったんですが、テンションが上がると早口になるんじゃないかって思いながら演じていました。「だめだ」「絶対だめだ」! 
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。