• このエントリーをはてなブックマークに追加
『シルバーウィーク?』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『シルバーウィーク?』

2022-09-24 09:50
  • 4
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く


けにゃちゃんこんにちは🧸
ブログ更新ありがとうございます!

私は祝日はお休みじゃないのでシルバーウィークは無かったのですが、療養期間の時にほんっとYouTubeには助けられました(笑)あとTiktokもずっとみてたし、なんか久々に少女漫画ブームも来て読み漁ったりもしてました📖

客席3面と聞いてびっくりしました!自由席なのでどこ座るか悩んじゃいます!!この方面からみるのがおすすめ〜とかもし出来たら教えてくださいね👀
自分の理解力低めなので海路くんワールドに自分が入り込むことが出来るか少し不安な部分もありますが、けにゃちゃんのお芝居をみれるのとっても楽しみにしていますね(*・ω・*)

明日のニコ生も楽しみにしてます!世界のお話とかあと悪愛のこと(撮影のこととか)もお話聞けますかね!10月はお会いできる機会がいっぱいで嬉しいです!元気な姿でお会いしに行きますね💪

お写真かっこいいありがとうございます🫶約10年前と変わらず着れるのも似合うのもすごい☺️けにゃちゃんのがんばりが現れてるのかな!
次のブログも楽しみにしています!

No.1 18ヶ月前

中尾さん、こんばんは。
ブロマガ更新ありがとうございます(^^)

私は土日祝関係ない職業なので中尾さんと同様、「え?今シルバーウィークなの?」っていう感じで日々仕事をしつつ、合間の休みで舞台観劇や野球観戦に行ってました(笑)
どちらも奇跡的に台風が直撃する前後だったので、無事に行けて本当によかったと思っています。

中尾さんは連日の稽古お疲れ様です!
そして昨日のニコ生配信もありがとうございました(^^)
久しぶりにお顔が見れて、色々なお話を聞けて、とっても嬉しかったです(*´ω`*)
ブロマガを読んで、ニコ生でのお話を聞いて、海路さんの舞台は難しそうだけどメッチャ見応えがありそうだなって凄く思ったし、凄く楽しみになりました!
1回だけしか観劇できないのでお話についていけるように頑張ります。
無事に初日の幕が開けて最後まで走り抜けられるよう、全力で応援しています\(^o^)/

お写真、凛々しさがあっていいですね。
ネクタイの柄が素敵です(*´ω`*)

No.2 18ヶ月前

けんやくんこんにちは!
毎週のブログ更新ありがとうございます!
生きていく励みになってます😊

世界の初日も明けましたが、確かにこれは考えさせられるし、作り上げていく過程はハテナだらけで大変だろうなと思います。
私たちが受け取る時には役者さんの芝居の力が加わりますが、役者さんが最初に受け取る時には文字だけの情報ですもんね。
それを考えるとやっぱり役者さんの力ってすごいなと思います。
多分回数を重ねる毎に感想も変わっていくんだろうなとおもっています。今日は何を受け取って何を感じるんだろうと楽しみにして劇場に通いますね。
昨日初日を終えての配信をしてくれましたが、初日ということでネタバレにも配慮しながらだったので、千秋楽が終わったらけんやくんがどんなことを考えながら演じていたのか改めて聞いてみたいです。

今日もこれから観劇なので楽しみにしています😊
今日もは?ウザ…って思うのか別の感情を抱くのか…
緊張しながら壁役を全うします!!

No.3 18ヶ月前

けんやくん、こんにちは!今週もお疲れ様でした!!!
世界が朝を知ろうとも、ほんとに集中力いるよなぁ〜〜って思ってるところです…!!
直前にニコ生やってくれてよかった…!!
感想はたくさん言いたいところがあるのですが、とりあえず千秋楽まで駆け抜けてからにしたいと思います!
リアルな姿、ちゃんと届いてます!!(*´ω`*)

なお連休は台風を言い訳にゲームしてYouTubeみてTikTokみて過ごしましたが、満足感はありました…
エンタメの多い、いい世の中ですよね。
このまま引きこもり生活したい!て思いましたが、舞台やっぱりたのしいです!
お外に連れ出してくれてありがとうございます!

また更新も楽しみにしてますね!!
それでは、また。

No.4 18ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。