• このエントリーをはてなブックマークに追加
ウシノシタ団のススメ(ぶう)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ウシノシタ団のススメ(ぶう)

2022-09-29 11:06
    大阪のホテルでこれを書いてる。
    ユウスケが泊まるはずだった部屋だ。
    隣でミドがドラゴンみたいに鳴きながら寝てる。
    うるせ。ぶうです。
     
    えんそくメンバーはなんで誰もコロナにならないんだ?
    無敵か??
     
    と思われていたがついに、
    ユウスケがコロナになって明日明後日のライブを欠席することになっちまった!
    こればっかりは交通事故みたいなもんだ!気をつけてても向こうからやって来てしまうことがある。
    幸い電話で話した感じだと深刻な状態ではなさそうなので安心している。
     
    2日間は超レア(たしか今までに1度だけ?ミドがインフルエンザで休んだことがある気がするけどどうだったかな?)な、
    欠員状態のえんそくだ。
     
    ユウスケファンには申し訳ない(たぶんユウスケ本人が1番気にしているだろう)が、
    胸の内でどう思っていようが(そりゃどんなグループも人が集まれば誰が1番好きとか優劣がでるだろう!)、どうあれ、
    えんそくファンのイイコ諸君はどこまでも「箱推し」ってやつでいてくれるとボクは信じているので、
    (もしえんそくメンバーの中にどうしても嫌いな奴がいるけど、好きなメンバー1人の為に我慢して来てるって人がいたら、むしろもう来てもらわなくて結構。俺は俺のメンバーの事を嫌ってる人がいたらどれだけ俺を好いてくれていようとそんな奴は嫌だ!同じ事を他のメンバーも想ってくれていて欲しいのでキッパリ言えるのだ。せめて、最低限、胸の内に秘めて箱推しのふりをするのが好きなバンドマンに対する礼儀であると思う。)、
    大丈夫。まかしとけ。
    お前らの大好きなクラオカユウスケないなくても、めっちゃ良いライブになるから、
    「クラオカには悪いけどレア感を楽しもー」くらいに思っちゃえ!(笑)
     
    ユウスケも薬飲んでも、辛いもんは辛いだろうけど、
    (でもちょっとくらい辛さを我慢して頑張ったほうがきっと本人も納得がいく!笑)
    家でライブのセットリスト用にステージで弾くはずのギターを録音して送ってくれる手筈になっているので、
    なんかあんまり置き去りにした感じも無いのだ。
     
    「お前いなくてもみんな超盛り上がったし楽しかったぞ!来れなくて残念だったなー!」
    と帰ってアイツを悔しがらせてやる為に、いつも以上にみんなを楽しませ楽しむ為に俺もいっそう気合いを入れるよ。
     
    てことで、
    コレアップする頃にはライブ終わってるかもだけど(笑)
     
    絶対楽しかったはず!
     
     
     
    ここまでが前置きね(笑)
     
    ユウスケ欠席の話はまぁよいとして、
     
    今月の有料ブロマガは、
    「ウシノシタ団のススメ」だ!!
     
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。