• このエントリーをはてなブックマークに追加
「中島由貴のふたりげーむ」第39回は前半パートで『Fall Guys』を遊んでいきます!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「中島由貴のふたりげーむ」第39回は前半パートで『Fall Guys』を遊んでいきます!

2022-10-03 22:30
    こんばんは! 運営スタッフです!

    先日の『ごにんげーむ』はいかがでしたでしょうか。
    視聴チケットをご購入の方は10月22日(土)までご視聴いただけますので、まだ見れていないという方も是非是非チェックしてみてください!

    そして、明日10月4日(火)20時からは『ふたりげーむ』にて視聴者の皆さんとまったりゲームを遊んでいきたいと思います!

    e5b24e22cab329482797376119dde365133fcb6b

    前半は無料で誰でもご視聴いただけ、後半はチャンネル会員の皆さんと楽しんでいきます。
    今回はTwitterにて #ごにんげーむ感想 で皆さんに『ごにんげーむ』の感想をいただいていますが、こちらは番組後半でご紹介させていただきます!

    そして、今回前半パートでプレイするゲームは、Fall Guys: Ultimate Knockout』!
    番組でカスタムショーを作成して視聴者の皆さんとプレイしていく予定です!


    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。