• このエントリーをはてなブックマークに追加
土田玲央『土田玲央のダイヤル00』131コール目「続・転生したら○○だった件」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

土田玲央『土田玲央のダイヤル00』131コール目「続・転生したら○○だった件」

2022-10-06 12:00
  • 9

????

 

ここは……どこだろう……

 

 

??「あら、目が覚めたのー?」

 

 

誰だろうこの人

 

 

??「リナリアちゃんは今日もかわいいですねぇ」

 

???「今日はお父さんお仕事休みだから一緒にお出かけしましょうねぇ〜」

 

 

 

え、と、、あの

 

 

 

あれ、喋れない……

 

 

あー、思い出した

 

確か転生する事になって……

 

 

って

 

 

 

 

_人人人人人人人人人人人人人人_

> 赤ちゃんになってる!!! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y ̄

 

 

 

 

ちょ、神様!!!!

今営業時間中ですよね!

神様ー!!

 

 

 

 

神「転生早々に呼び出しとは先が思いやられますね、なんですか?」

 

  
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

玲央くんこんにちは!🍀
続だったので9/8更新分をもう一度読み直したら転生聞かれたとき本当にフワッと優柔不断な感じで笑っちゃいました😂
神様結構正論ぶちかましてくるタイプできびしぃ>_<
美容室でおまかせって言ったのに髪型に文句言うタイプ、割と的確ですね、、美容室でおまかせしますってあんまり言ったことありませんが、、🥱
これからどんな風に転生するのか気になります〜!
続きが楽しみです!


コラムテーマですが、『季節の変わり目に悩むこと』はどうでしょうか💭私は服をいっつも悩んでしまいます、、半袖に薄手のカーディガンを羽織るか、トレーナーとかで過ごすか……変わり目になると衣替えのタイミングに悩んじゃいます🌀
ぜひ悩みを共有していきましょう(?)


また次の更新も楽しみにしています!💓💓

No.1 18ヶ月前

ちは!

神にもお昼休憩とかあるんですね、、笑
シフト制の神、、、

テーマですが、「日常生活を送る上でちょっとだけ嫌な場面」とかどうでしょうか?
私は「待ち合わせ場所に登場する瞬間」とか「友達とその友達が偶然出会ったとき」とかなんとなく嫌だなって思います😔

また次回も楽しみに待ってます💃💃💃

No.2 18ヶ月前

こんにちは!
転生編の続編が!なかなか思い通りの転生って難しいものですね。神、意外と手厳しい……。
私はぼんやり生きているので美容院でイマイチな仕上がりになってても人に言われるまであんまり気がつかないタイプです。

すごくニッチなテーマなのですが「好きになりがちなキャラクターの年齢」をリクエストします笑
ここ数年の私は好きになるキャラクターが8割くらい27歳なのですが、玲央くんはそういう経験はありますか?変なリクエストですみません。
次の転生先も楽しみにしています!

No.3 18ヶ月前

玲央くんこんにちは!コラム更新ありがとうございます。

続編あってびっくりしました〜うれしいです。
神さま、前回は玲央くんの話を呆れつつも聞いてくれてたのに、今回は辛辣で笑いました👏
うだうだ考えちゃう玲央くんかわいいです笑
確かに、転生って誰かの人生にすり替わることもあるんですね!それはちょっと申し訳なくて気まずくなりますね、、
せっかく転生するならハッピーに生きたいですし、、次回どうなるのか気になります!
コラムで玲央くんの創作が読めるのうれしいです!不定期連載になるのか、、楽しみにしてます☺️

次回のテーマですが、「修学旅行の思い出」をリクエストします。北海道だと修学旅行ってどこに行くのか気になります。あと、前におこづかいのコラムで話してた、修学旅行の母親事件のお話も気になるのでリクエストします!
では次回も楽しみにしてます。

No.4 18ヶ月前

玲央くんこんにちは!!
更新ありがとうございます✊
転生シリーズ続編まさかのエケチャン!!👶こんなに面白い話がポンポン出てくるのほんと凄いです😦玲央くん国語の成績良かったんだろうなといつも文章読みながら密かに思ってます笑続編も楽しみにしてますね!

次のお題リクエストさせて下さい!エケチャンに因んで『小さい子との思い出』をリクエストします!玲央くんは子どもちゃん好きですか?もしなにかエピソード等あったら是非聞きたいです!
それでは次の更新楽しみにしております!!

こんてぃにゅーだー!

No.5 18ヶ月前

こんにちは!
玲央先生、更新ありがとうございます、、、!

続編きて嬉しくてひっくり返りました😭
しかも不定期連載かもということで
やった〜〜😭😭!!うれしいですありがとうございます!!!

転生ものの作品で、転生先が既に居た子の設定たまにありますけど、
私もそれ見るたびに、
え?じゃあその子の人格や人生はどうなっちゃったの、、、
て思ってたので、私も転生先がそうだったらチェンジ要求します。

玲央先生節きいてて読んでてめちゃくちゃ楽しかったです。続き楽しみです!

お題リクエストですが、
私は学ランがとても好きなので
「制服の思い出」お願いします、、!
学ランでなくても大丈夫です、制服にまつわるエピソードぜひ、、、ぜひ、、、

次週も楽しみにしてます!

No.6 18ヶ月前

玲央さんこんにちは
131コール目更新ありがとうございます。
転生したら……の続編だ!
神、意外と厳しいのか?と思いましたが転生に融通きかせてくれるみたいでニコニコしちゃいました。
次回、神様お昼休憩!笑

書きたくなった時に書くのが1番!続き更新、楽しみにしております。

No.7 18ヶ月前

こんにちは!続いていたのですね!めためたにメタな会話~!設定難航してそうだけど、転生後に神様とまた会話できるのは恵まれてますね…!無事に転生できるのでしょうか!
チート転生よりも子供の頃からその世界の人としてやれるパターンの方が好きですが、それはそれで困ったこと起きますねえ、神様もうちょっとうまいことやってほしいです。その辺り気にしてなのかさいきん不遇な生き物から転生スタートの作品も増えましたよね。
美容院ではカラー発色悪いなと思いつつなにも言えないことが多いです。
リクエストは、「漫画の単行本のおまけページ」イラストや細かな設定載せたりQ&Aコーナーとか4コマとか作者さんの個性出ますが玲央先生が単行本出すとしたらどんなのがやりたいですか?あと買った漫画がどんなだったら嬉しくなりますか?
次の更新も楽しみにしてます!

No.8 18ヶ月前

土田さんこんにちは。
131コール目更新ありがとうございます。
神さまと土田さんによる転生先の境遇を決める攻防に笑いました。不定期連載とのことでこれからも楽しみにしています。
リナリアちゃん、お名前の感じだときっと女の子なので転生したら美少女だった件になるのかと思いきや一体何に転生されるんだろう…とワクワクしています。
神さまが完全に仕事としての神様っぽくて、昼休みはおろかもはや有給とかもありそうな感じで面白いです。そういえば「神様は有給取ってバカンス行ってる」みたいなフレーズを洋画か何かで「諦めろ」という意味で言っているのを聞いたことがある気がします。転生したあとも二人三脚(?)でお世話焼いてくれそうな予感ですが、ピンチを助けてくれる展開もあったりするのでしょうか。
大遅刻してしまいましたが次回のコラムを今から読みます。

No.9 18ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。