• このエントリーをはてなブックマークに追加
『悪を以って』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『悪を以って』

2022-10-28 22:40
  • 6
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

けんやくんこんばんは!
悪愛本番期間に更新お疲れ様です!

悪愛素敵な役者さんばかりで、あがるお写真はどれもとっても良くて、いいなあって思います🫶
明日のアフトではけんやくんと皆さんのやりとりも見れると思うとわくわくしちゃいます♪

以前からずっとお名前を拝見していてすごい方だなと思っていた富田翔さんとのご共演が嬉しかったのでぜひお写真見たいです🥺
バチバチやり合うみなさんですが、お写真やトークはお茶目で楽しいのがまたギャップがあって最高です🫶

残り3公演見守ってます!

No.1 17ヶ月前

中尾さん、こんばんは。
ブロマガ更新ありがとうございます(^^)

悪愛お疲れ様でした!
あっという間に折り返しですね。
殺陣の量も本当に多いし、内容も内容なので、凄く体力使うだろうなーって観ててメッチャ思いました。
皆さんの熱量も客席までビシビシ伝わってきました。

昨日1日だけの観劇でしたが、刻くんの生き様、表情、言葉、今でもしっかり胸に刻まれています。
刻くんの事、中尾さんの事、最後まで全力で応援しているので、お怪我には気をつけて頑張って下さい\(^o^)/

写真かー、、、でしたら、とみしょーさんとのお写真が見たいです!
ポーズは特に希望はありませんが、物でボケてる写真とかいかがですか?
カッコいい姿は舞台上で堪能させて頂きましたし、年上メンバーは役柄的にボケのフラストレーションが溜まっているみたいなので(27日のアフタートークより)(笑)
どんな写真を撮って下さるのか楽しみに待っています(^^)

今回のお写真も全員集合していてとっても素敵な写真ですね!
舞台を観終わった後だと何だか凄く安心感を感じます(笑)
残りの公演も無事に駆け抜けられますように☆彡

No.3 17ヶ月前

けにゃちゃんこんばんは🧸
ブログ更新ありがとうございます!

今日の公演もお疲れ様でした。もう折り返しあっという間で泣いちゃうな〜(T_T)
けにゃちゃんが届けてくれるものを受け取れる日々が最高に幸せです⸜❤︎⸝‍
残り3公演も全力で、セカイを守るために戦い抜いて下さい⚔️

あえての刻くんが本編で唯一全く関わりのない祈さんとのお写真みたいですw刻くんが祈さんと出逢ってたらまた違った刻くんが観ることが出来たのかな🥺一緒にお祈りしてるお写真でも是非(?)

素敵なお写真ありがとうございます(,,•ω•,,)次のブログも楽しみにしています!

No.4 17ヶ月前

けんやくん、こんにちは〜!
悪愛も残すところ千秋楽のみですね…。さみしい…
このハードな内容で、みなさん怪我なくこの日を迎えられることが、本当にすごいなと思います!
トークショーで垣間見える座組の雰囲気もとてもよくて、ずっと見ていたいなぁと思いました。
刻くん、ばっちり心に刻んでいきますね!!

撮ってほしいお写真って難しいな?!してたんですが!!
信パパとの殺陣が多いなぁと思ってるので、お二人のお写真がみたいです!
特に殺陣でしばらく背中合わせになるところ、スローなだけに印象に残るので、
あのポーズであえて仲良さげに撮るとかいかがでしょう…( ˘ω˘)
いや、ふつうに一緒に撮ってもらえるだけで嬉しいです笑
他の方の挙げてるお写真もめっちゃ観たいので、ぜひみられたら嬉しいです〜!!

それでは、また積もる気持ちはお手紙にぶつけます!!
もろもろ更新など楽しみにしてます!!

No.5 17ヶ月前

拳也くんブログの更新ありがとうございます❁

改めまして、悪愛お疲れ様でした!
そろそろ1週間経ちますが、まだまだ刻くんに浸っています

色んな方とのお写真もありがとうございました🥰
お写真からも実際のアフトやカテコでもみなさん本当に仲がいいんだなぁという雰囲気が感じれて嬉しかったです☺️
何より、拳也くん含めて楽しそうにしているのが印象深かったです。
お芝居が、この座組が好きなんだなぁとあふれ出ていましたね。

今回の刻くんで、バチボコにかっこいい殺陣や、様々な表情を見せてくれて改めて拳也くんのお芝居好きだなぁと思いました⚔️
と、同時にこんな役をしっかりやり遂げる役者中尾拳也くんを応援していて良かったなと思えました。
これからも応援させてくださいね。

いつも素敵なお芝居をありがとうございます。
次お会いできるのは12月のスケステですね。
中尾英知くん楽しみにしています💚
過去最高のビジュについてもこれからどんどん公開されると思うので震えて待っていますね(笑)

次回のブログも楽しみにしております💫

No.6 17ヶ月前

けんやくんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます。

悪意お疲れ様でした!!
かっこよくて熱い男たちの生き様を見せてもらいました。
最多手数、そして役柄としても難しそうな刻をけんやくんにしかできない刻として見せてくれて感動しました。

お写真は私が見たかったツーショットは全て叶えてもらったので満足すぎるほど満足してるんですが、強いて言うならストーリーが重めシリアスだったので笑顔のお写真が見たいです!!
真顔や強そうな笑みもかっこいいけど、やっぱりけんやくんは笑顔が1番素敵です❤

悪愛終わってまだ余韻を引き摺ってるんですが、もうスケアのお稽古も始まるんですよね
ビジュアルもさらに磨かれて、パワーアップした英知くんを見せてくださいね!応援しています。

No.7 17ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。