• このエントリーをはてなブックマークに追加
【2022年12月29日】橋本祥平&川隅美慎バースデーパーティー開催決定!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【2022年12月29日】橋本祥平&川隅美慎バースデーパーティー開催決定!

2022-11-08 19:00
    43d3170b9a78b38cbbe377d05a2505ee0c040fe0
     
    12月29日に橋本祥平と川隅美慎の「HEY-B PARTY」バースデーイベントが開催!
     
    12月に橋本祥平(29)と川隅美慎(30)を
    迎える二人のバースデーをお祝いしよう♪

    日程:12月29日(木)13時~予定
    会場:ミナカ小田原コンベンションホール
    (神奈川県小田原市栄町1丁目1番15号 タワー棟 4F)
    内容:
    二人のお誕生日をお祝い
    終演後のお見送り
    チケット代:一般 6600円
    橋本祥平・川隅美慎のHEY-B PARTYFCチャンネル会員 抽選無料招待
    <チケット購入はこちら>
    ※予約キャンセル分若干数販売中!

    ■抽選無料招待
    申込締切:2022年12月4日(日)23:59まで
    ※抽選結果は12月5日(月)19時頃にパスマにて発表いたします。
    ※当選された方はチケットを【12月7日23:59】までにお引き取りください。
    ※チケット引き取りされてない場合、当選は無効となります。
     
    ■抽選一般
    申込締切:2022年12月7日(水)23:59まで
    ※抽選結果は12月8日(木)19時頃にパスマにて発表いたします。
    ※当選された方はチケットを【12月11 日23:59】までにご購入ください。

    【サイン情報はSNSをチェック!】

    ★注意事項
    ご来場頂くお客様におかれましては、以下の事項をご一読いただき、
    ご理解をしていただいた上でイベントにご参加いただくよう、お願いいたします。

    ■イベント全般に関して
    新型コロナウイルス等の感染状況や行政からの指導をもとに、延期や中止の可能性や、内容、その他感染拡大防止対策を変更させていただく場合がございます。
    情勢に伴う対策の変更がある場合や、その他重要なお知らせは、公式Twitter、公式サイト等にて随時告知いたしますので、ご自身で積極的に情報をご確認ください。
    感染時に重篤化のおそれがある基礎疾患をお持ちの方や妊娠されている方、免疫抑制抗がん剤等を服用している方、ご高齢の方と同居されている方、感染予防上最も注意しなくてはいけないご職業の方、その他各感染症への不安が拭えない方は、周囲の方々などと慎重にご相談いただき、お申し込みを控えることもご検討のうえ、ご応募、ご来場をご自身でご判断ください。
    お客様ご自身のご都合(新型コロナ感染症への罹患、濃厚接触等を含む)による払い戻しはいたしません。

    ■ご来場に関して
    発熱・咳・息切れ・全身痛、倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔吐などの症状がある場合は、ご来場される前に必ず相談窓口に連絡の上、指示に従って指定された医療機関で受診をお願いいたします。
    ▶各都道府県の帰国者・接触者相談センター【厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/index.html】
    ▶厚生労働省の電話相談窓口:0120-565653 (フリーダイヤル)
    上記症状があり医療機関を受診していない方、過去14日以内に入管法に基づく『入国拒否対象地域』に滞在歴のある方、新型コロナウイルス陽性判定で自宅待機指示をされている方、陽性者並びに感染疑いがある方と濃厚接触されている方のご入場はお断りさせていただきます。

    ■ご入場に関して
    ご入場時に手指の消毒および検温を実施いたします。検温の結果、37.5度以上のお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承ください。
    当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさいませんようお願いします。発熱や体調が優れないお客様は、ご来場いただいてもご入場をお断りさせていただく場合がございます。
    ご入場をお断りさせて頂いた場合のチケット代や月額会費、会場までの交通費などの払い戻しはいたしません。予めご了承ください。
    必ずマスクをご着用の上、ご入場をお願いいたします。マスクを着用でないお客様の入場は安全面を考慮し、お断りさせていただきます。入場後も会場内では常にマスクのご着用をお願いいたします。
    お客様の密集を避けるため、座席番号による指定入場時間を設ける可能性がございます。その際は公式Twitter、公式サイト等にてご案内いたします。予めご了承ください。

    ■会場での対策とご注意
    客席は指定された座席以外では鑑賞頂けません。予めご了承ください。
    会場内におきましても、お客様同士の適性距離(ソーシャルディスタンス)の確保や咳エチケットをご留意いただき、お席からの不要なご移動や、ロビーや通路等での滞留はお控えください。
    会場内外におきましては、いかなる密集、トレーディング行為も禁止とさせていただきます。
    投薬、水分補給以外の場合につきましては、客席内、ロビー、会場付近での飲食はお断りします。投薬や水分補給などでやむを得ずマスクを外す場合は、周囲のお客様と充分な距離を取り、会話はお控えください。
    場内には消毒液を設置いたします。こまめな手洗いや消毒にご協力をお願いいたします。
    会場では可能な限りの換気を行うため、客席内の温度が安定しない場合がございます。温度調節のできる服装でお越しください。

    ■開演中のお願いとご注意
    公演中は常時マスクのご着用をお願いいたします。また大きな声での発声はお控えください。
    公演中は必ず着席での鑑賞をお願いいたします。
    写真撮影・録音・録画は一切禁止とさせていただきます。
    他のお客様のご迷惑になる行為と係員が判断した場合は、こちらから注意させていただきます。
    以上の事項を遵守していただけない場合や係員の指示に従っていただけない場合は、公演を一時中断または中止とさせていただく場合やお客様に退席していただく場合もございます。

    ■その他注意事項
    イベントの会場や開催日時、および出演者は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
    ご来場の際に身分証を確認させていただく場合がございますので、身分証明書を必ずお持ちください。
    正規の応募方法以外で入手されたチケットに関するトラブルは一切責任を負いかねます。 これらの不備によりご入場いただけない場合、チケット代や月額会費(その他手数料を含む)の返金、交通費等の負担もいたしません。
    イベント参加権の営利目的、転売目的でのお申し込みは禁止いたします。万一引き換えたチケットが不法販売された場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただく場合もございますのでご注意ください。
    お客様のご希望でご応募された特典やイベントチケットは、理由の如何を問わず取替や変更、返金はできません。
    イベントチケットは各自で責任を持って保管してください。万一、紛失や破損の場合再発行は一切できません。
    近隣へのご迷惑となりますので会場及び会場周辺での入待ち、出待ち、徹夜行為は一切禁止とさせて頂きます。
    会場内外において他のお客様のご迷惑になる行為、スタッフの指示に従わない等、運営の判断で危険と感じた場合は、イベントにご参加いただけない場合がございます。
    本イベントではお客様のお荷物をお預かりするためのクロークは設けておりません。 大きい荷物は他のお客様のご迷惑となりますので、事前にコインロッカー等へお預けの上、ご来場ください。
    コスプレでの入場・観覧は、禁止とさせていただきます。また場内トイレでの着替えは禁止させていただきます。

    プレゼント・ファンレターは設置しますBOXにお願いします。
    生もの、手作りのものはご遠慮ください。

    未就学児の入場はお断りさせていただきます。
    途中入場は可能ですが、演出などの都合により一時お待ちいただく場合がございます。
    会場内への危険物、ペットなどの持込みは禁止させていただきます。
    会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等について主催者は一切責任を負いません。また同等の行為によって第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は、当事者間で問題解決をしていただきます。主催者は協議等、問題解決には一切関与いたしません。

    上記項目以外にも、別途追加の対応をお願いする場合もございます。
    公演前に必ず公式ホームページのご確認をお願いいたします。 尚、会場内で気分が悪くなった場合には、決して無理をせず、速やかにお近くのスタッフにお声かけくださいますよう、お願いいたします。

    関係者は業務開始前に検温・手指の消毒を徹底いたします。
    また、マスクやフェイスシールド・手袋の着用を行い、感染防止に努めます。 尚、必要に応じて飛沫防止シート・アクリル板を使用してお客様のご対応をさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

    ※注意事項に関しましては詳細が決まり次第随時更新してまいりますので、公演前に必ずご一読頂けますようお願い申し上げます。

     <チケット・公演に関するお問合せ>
    info@crossworks-inc.jp(平日10:00~17:00)
    ※お問合せはメールにて24時間お受けしておりますが、返信は営業時間内とさせていただいております。
    ※お問合せは翌営業日以降の返信となります。
    ※お問合せの内容により、返信までにお時間をいただく場合があります。
    ※今後の状況により改めて時間変更となる場合があることを予めご了承ください

    【11/18追記】祝花に関しまして
    お客様がご自身でスタンド等の祝花を手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

    【配達着日時指定】
    指定到着日時は、公演当日2022年12月29日(木)午前中指定にて、花屋または宅配業者に必ずご指示ください。

    【回収指定】
    2022年12月29日(木)すべての公演終演後までにスタンド花のお引き取りをしていただきますよう、花屋さんまたは宅配業者へ必ずご指示をお願いいたします。 なお、当日の回収可能時間は同日16時頃とお伝えください。 (公演当日の回収が条件となります。回収が公演翌日になります場合はお受けできませんのであらかじめご了承ください。)

    【大きさ】
    フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。

    【その他禁止事項】
    スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。特に法人団体様はご注意ください。 上記、指定時間外にお届けの場合は、お受け取りいたしかねます。 スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはご指定いただけません。 渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    【送付先】
    〒250-0011 神奈川県小田原市栄町1-1-15 ミナカ小田原4階
    ミナカ小田原コンベンションホール
    HEY-B PARTY バースデーパーティ事務局 宛
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    ACTOЯS!チャンネルブログ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。